東京都|販売/サービスの転職・求人情報
- 残業月30時間以下
-
- 年収
- 626万円~701万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
公式ECサイトの事業拡大に向けて顧客対応オペレーションの運用・業務設計に取り組んでいただきます。【具体的には】KADOKAWAの公式ECサイト(カドスト等)の顧客対応オペレーション(カスタマーサポート…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- その他(販売/サービス)
【業務概要】当グループは昨年60周年を迎えた歴史ある学習塾です。とくに中学受験部門においては「難関中学を狙うには当学園」といったブランドイメージも定着しております。担当するスクールの教室運営や営業活動…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区、他
- 職種
- その他(販売/サービス)
【業務概要】当グループは昨年60周年を迎えた歴史ある学習塾です。とくに中学受験部門においては「難関中学を狙うには当学園」といったブランドイメージも定着しております。入社後、1~6ヶ月程度かけ、講師資格…
-
- 年収
- 350万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、事務/アシスタント、その他(販売/サービス)、経営企画
【業務内容】生徒一人ひとりに寄り添い、支え、ともに成長~明日の日本に、世界に貢献する医師を育てる。社会貢献度の高い仕事です。あなたの人間力が、日本の未来を支える力になります。校舎運営に関わる教務、営業…
-
- 年収
- 365万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】★トップクラスの環境で活躍リユース業界内でもトップクラスの実績と70年以上の歴史を持つ同社の買取スタッフ(鑑定士)として、10坪ほどの小さな買取店に勤務いただきます。接客時間は10~30分…
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 550万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、当社プロダクト(Bチャージ、au PAYプリペイドカード、WebMoneyなど)のサービスを安定稼働するために、運用推進していただける方を募…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】えび煎餅の接客販売・在庫補充や入荷商品の整理・検品のお仕事です。また、将来的には店長として、マネジメント業務に携わっていただきたいと思います。■お客様への商品の説明、ご提案■在庫補充:売れ…
-
- 年収
- 320万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■企業概要:ドイツで100年以上の歴史を誇る、Leica Camera社の日本法人です。日本国内に直営店を11店舗構えており、ECサイトと合わせて、ライカカメラ社製品の輸入販売を行っています。■業務詳…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社の管理物件の入居者様からのリクエスト対応、室内の修繕手配対応等を担当していただきます。教育や研修が充実しているため、未経験入社の方が多数活躍しております。【業務詳細】■1日15~20件…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事務/アシスタント、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、秘書/受付
【仕事内容】①美容クリニックの受付(患者案内、電話対応、予約設定、レジ対応等) ②患者のカウンセリング、施術内容の提案…
-
- 年収
- 630万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。■自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要な…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【仕事内容】■初回・ヒアリング(髪のお悩み・生活習慣など)・頭皮・毛根のチェック(毛穴の状態をスコープでチェック)・施術(抜け毛防止のためのシャンプーや頭皮のケアが中心)■2回目以降・頭皮の現状を確認…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・ペット保険・地震補償保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 448万円~618万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェク…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■企業概要:ドイツで100年以上の歴史を誇る、Leica Camera社の日本法人です。日本国内に直営店を11店舗構えており、ECサイトと合わせて、ライカカメラ社製品の輸入販売を行っています。■業務詳…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- その他(販売/サービス)
建物内の電気室やキュービクルといった受変電設備の機器類の動作が安定して稼働するかどうかの点検を行い、改修が必要な機器に関しては、社内の工事担当部門と連携を図り、一貫して安定的な電気の利用を促すサービス…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- 店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■担当業務・ゴルフ関連商品の接客販売業務・商品管理・備品管理/発注業務■当社についてファッション性の高いゴルフウェアの専門メーカー。アパレル大手企業より独立してできた会社です。レジャーとしてゴルフを楽…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- カウンターセールス、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)、秘書/受付
■我々が目指すところフレイアクリニックは「安心して通って頂ける・通うことが楽しみになる」クリニックを目指しています。クリニックの名前になっているフレイアとは北欧神話の女神のことで「すべての女神のなかで…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】①企業分野の損害事故に関わる火災保険(企財包等)、動産総合保険、(ア)賠償保険(示談代行無)・リコール保険・PL保険・海上保険(マリン)・取引信用保険・約定履行保険などあらゆる保険請求支援…
-
- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■カスタマーセンターからのエスカレーション対応(後続事務などバックオフィス業務が中心となります)■メール・チャットや同社ツールを利用したお客さま対応業務■未清算金発生顧客への連絡■カスタマ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。■また、チャットボットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンター…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。