東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (4/19ページ)
- 残業月30時間以下
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(販売/サービス)
日本発のオンライン大学/ZEN大学で、入学する学生の学生支援を行う「クラス・コーチ」のリーダー候補の募集です。日々の学修支援に加えて、学生生活のサポートとして、ガイダンスや交流イベントの企画運営を中心…
-
- 年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(販売/サービス)
日本発のオンライン大学/ZEN大学で、入学する学生の履修や学修の支援を行う「クラス・コーチ」を募集します。日々の学修支援に加えて、学生生活のサポートとして、ガイダンスや交流イベントの企画運営を中心に業…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■仕事内容主に、電話、メール、オンラインチャット、または対面で会員さんとやり取りし、同社の製品やサービスに関するサポートや情報を提供していただきます。常に顧客中心の姿勢を持ち、優れたサービスを提供して…
-
- 年収
- 422万円~518万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
現役高校生を対象とした映像授業の学習塾「河合塾マナビス」の直営校舎にて、「学習アドバイザー」として以下の業務を行っていただきます。※授業や教科指導を行うことはありません。・生徒募集…入会を検討している…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ミッション】BATONZのご登録希望をいただいている、譲渡企業(売り手)/譲受企業(買い手)/支援専門家/アライアンスパートナーのお問合せ対応やご利用操作支援業務を行い、お客様満足度向上とプラットフ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、人事制度構築
【業務説明】自社製品を導入してくださる顧客に対して、導入時と導入後の利用のサポートをするカスタマーサービス部で、部方針の策定やメンバー育成、組織体制構築などを担当。時には顧客先に出向いた折衝業務も担当…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 460万円~570万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- その他(販売/サービス)
<ダイヤモンド社より書籍を今春出版し、はやくもベストセラー獲得・重版決定!独自性の高いサービス立ち上げの第一人者のポジションへ!> 同社の教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたしま…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 424万円~489万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- その他(販売/サービス)
■駐輪場管理員の管理(業務、勤怠、人事など)■駐輪場の収支管理■顧客担当者との打合せ、業務調整■各種契約書類、報告書類(日報、月報など)の作成■駐輪場利用者からの要望、苦情対応■駐輪場設備の修繕手配、…
-
- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- カウンターセールス、店長・販売スタッフ・調理スタッフ、通訳・翻訳
【業務概要】ショールームにおける来客対応、製品のプレゼンテーション・調理実演及び事務業務【業務詳細】同社ショールームに来ていただいたお客様に、製品やサービスの魅力・リンナイの想いをお伝えし共感いただく…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容Web広告の配信や設定に関するサポート業務(アカウントの作成サポート、Web広告配信ツールの機能案内や広告運用に関する問い合わせ等)
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「LINEギフト」をご利用のユーザーや出店ショップのサポートを担当頂きます。【業務詳細】(1)本ポジションが担うこと「LINEギフト」をご利用のユーザー、出店しているショップからのお問い合わせ対応につ…
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、技術営業・セールスエンジニア
【仕事内容】お客様が必要とする機器の選定や使い方などの問い合わせ対応を行っていただきます。【具体的には】・代理店やユーザー(現場)からの問合せ対応└「◎◎という状況なんですが、どんな機器が必要ですか」…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【職務内容】全国にある同社製品の修理協力店における派遣社員の方の管理・フォロー業務、その他付随する業務をお任せします。【取り扱い製品】取り扱っている製品は農機具・産業機器・トレーニング機器から自転車や…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)
~解体工事現場の施工管理業務をお任せ~スーパーゼネコン様の指定業者としての受注や、オーナー様からの直接依頼による元請け受注による安定した業績を誇る当社にて、中規模ビルを中心にプラント解体やリユース解体…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(販売/サービス)、施工管理(建築・設備)
【業務内容】海外或いは国内から貨物を輸送する際、トラックの手配や通関の手配、船舶の手配及び諸々の関係書類の作成が必要となります。それら一環の配送手続きを代行する業務になります。入社後は、基本業務習得の…
-
- 年収
- 517万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
当社は建設業界のお客様を中心に建設工具・ITソリューションを提供する世界的メーカーヒルティコーポレーションの日本法人です。そんな当社にて建設用工具の法人営業業務をお任せ致します。■仕事内容既存顧客への…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 517万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
★建設用自社製品・サービスを展開するグローバル企業★明確な評価制度・インセンティブ制度充実★2024年「働きがいのある会社」アジアで4位★土日祝休み/年休125日/転勤無/フルリモート/インセンティブ…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジションの概要】クライアントや営業部門など社内外の各所と連携しながらゲームデバッグを行っている事業部の、モバイルセンターでの拠点長ポジションとなります。当ポジションではゲームデバッグチームが多数稼…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【職務内容】■アウトバウンドによる顧客への潜在ニーズの掘り起こし(顧客のライフスタイル・将来ニーズヒアリング)■リード(見込み顧客)に対する、メールや電話、オンラインを用いたヒアリング~ナーチャリング…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 850万円~1250万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント■VOCの集…
-
- 年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■サービス・プロダクトの改善・問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する・分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。