東京都|販売/サービスの転職・求人情報 (4/6ページ)
- 年収700万円以上
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 工業製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【募集背景・ポジションの魅力】当社は、国内外の大手メーカー様を中心に、多種多様なACアダプターやスイッチング電源を提供しています。今回募集するポジションでは、メーカー様の開発現場や購買・品証部門とのや…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的な業務内容】<HRD部について>オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております!・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング・…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 360万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
バイリンガルプロジェクトのお客様対応をご担当頂きます。英語を使ったIT業務に従事したいというIT経験者の方から、バイリンガルIT業務経験者まで幅広く募集します。■職務概要:ご経験や入社時期によりプロジ…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 350万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 江戸川区、他
- 職種
- カウンターセールス、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【仕事内容】カーセブンの店舗の運営業務全般を担っていただきます。営業は100%反響スタイルです。また個人ノルマはございませんので店舗に訪れたお客様に親身になってご対応お願いします。※目標は自己申告制に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【仕事内容】採用業務全般、採用業務に伴う事務全般をお任せいたします。【具体的には】 ■新卒採用に伴うインターンシップ合同説明会■大学での企業研究会■自社説明会■イベント等の企画、設営、ファシリテーショ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【仕事内容】採用業務全般、採用業務に伴う事務全般をお任せいたします。【具体的には】 ■新卒採用に伴うインターンシップ合同説明会■大学での企業研究会■自社説明会■イベント等の企画、設営、ファシリテーショ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■業務内容:・体験型リアルエンタメ作品の企画、コンセプト策定・コンセプトに基づいた空間デザインの考案・施行管理や現場監督
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】・店舗用地の選定から交渉・契約に至る不動産業務・建設業者の選定から引渡しに至る建築業務上記の業務を中心に様々ご担当いただきます。用地を仕入れる手法といたしまし…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
★生徒に”興味”を向け、一人ひとりを徹底的にサポート生徒達とは普段からマメにコミュニケーションを取り「何が好きで、何に興味があるのか」「何を大事に思っているか」などを把握します。モチベーション調整や、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー
【業務内容】▼主な業務内容・新規仕入れルートの開拓・既存メーカーとの関係性強化・商品の買い付け・価格交渉▼新たな仕入れ分野加工食品(レトルト食品/即席麺)、調味料、冷凍食品、菓子、酒、飲料、輸入食品、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
◇ LOVOTの活躍の場を広める「法人営業担当」 ◇オフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にLOVOTを導入される事例が増えています。 ワークスペースに、受付に、談話室に、やさしい…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【顧客満足度を支えるカスタマーサービス】今回のポジションは、カスタマーサービス・サポートを担当するメンバーとして、お客様から寄せられる貴重なご意見への対応や、メンテナンス・修理対応、また技術的な知見を…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、その他職種、その他(販売/サービス)
【仕事内容】業界で活躍できるスキル習得のためのカリキュラム構築~デビュー・就職サポートのため、様々なポジションと連携しながら学校運営に携わっていただきます。【具体的には】〇 教務■ 専任教員とともにカ…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- バイヤー/マーチャンダイザー、その他(Web/インターネット/ゲーム)
【仕事内容】集英社が運営するファッションECサイト『HAPPYPLUSSTORE』などのアパレル・服飾雑貨商品を中心とした商品仕入れと売上・利益責任を担い、ECサイトの事業拡大に従事していただきます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。【具体的には】■顧客対応グループのグループ長を担…
-
- 年収
- 600万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドコールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■当社がん保険や火災保険、自動車保険の販売促進フォ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)【特徴・魅力】■サ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 520万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■コールセンターの管理者業務コールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。【具体的には】■KPI管理■社員のマネジメント業務■営業目標達成に向けた施策…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】■カードローンの審査決裁■カードローンの各種お問い合わせ対応(電話・メール・チャット)■カードローン契約者の債権管理■カードローン契約者への営業推進■業務改善・効率化施策の企画推進■オペレ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他(販売/サービス)
【仕事内容】商材特性に合わせた倉庫業務の運用設計を行い、業務運営管理や改善提案~稼働までを担当いただきます。ご入社後、まずは既存の物流センターの改善提案をメインで担当しますが、将来的に新たな物流センタ…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【仕事内容】ホーム運営部のグループ長またはゼネラルマネージャー候補(事業部長候補)として、ホーム部門(現在20ホーム)の管理マネジメントをお任せします。当初は5~7ホームを受け持つくらいのところから始…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。