機械/電気・電子/素材等, 自動車の転職・求人情報 (11/60ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)、部品・要素設計、駆動・機構設計
電気自動車の新型車に関わる車両の企画・開発管理をお任せします。そして、新機種、マイナーチェンジの車両企画・開発管理のみに留まらず、販売までの一気通貫したとりまとめをお任せします。〈具体的には〉■入社~…
-
- 年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 池田市
- 職種
- 製造・オペレーター
【仕事内容】自動車業界向け製品である精密計測機・工作機械等に関わる機械オペレーター業務をお任せします。機械加工グループにおいて、ご経験に合わせて以下の業務に携わっていただきます。【業務詳細】・研削盤:…
-
- 年収
- 360万円~540万円
- 勤務地
- 岡山県 倉敷市
- 職種
- 工場長・施設運営・管理職、設備保全・メンテナンス
【自動車部品事業部】工務課【仕事の内容】マツダグループのトップサプライヤーとして「防振・防音」を軸にグローバルに事業展開する当社にて、工場や生産設備、ユーティリティー設備の維持管理・保全業務を行って頂…
-
- 年収
- 360万円~540万円
- 勤務地
- 岡山県 倉敷市
- 職種
- サービスエンジニア、設備保全・メンテナンス、設備保守・設備メンテナンス
【自動車部品事業部】工務課 保全係【仕事の内容】自動車部品を製造する当社にて、生産設備及びユーティリティー設備の維持管理を行って頂きます。主には勤務時間中の設備の突発修理と、計画保全を行って頂きます。…
-
- 年収
- 650万円~1100万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(シーケンス制御)、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【EV2402】カーボンニュートラル達成に向けた蓄電池システムの企画【職務概要】車載駆動用バッテリーを蓄電システム(既存/新規)あるいはV2Xとして活用するうえで、必要機能整合、およびバッテリーおよび…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- その他、通信・ネットワーク制御
<IC2323>IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応する…
-
- 年収
- 360万円~540万円
- 勤務地
- 岡山県 倉敷市
- 職種
- 筐体設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、駆動・機構設計
【産業機器事業部】開発部 産機防振課【仕事の内容】「防振・防音」を軸にグローバルに事業を展開する当社にて、自動車部品以外のもう一人つの柱である産業用防振・防音・緩衝機器の製品開発業務を担当いただきます…
-
- 年収
- 360万円~540万円
- 勤務地
- 岡山県 倉敷市
- 職種
- 筐体設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【産業機器事業部】開発部建築防振課【仕事の内容】「防振・防音」を軸にグローバルに事業を展開する当社にて、高層ビル等に付随するエアコンユニットからの振動を防ぐ防振台や、地震などの災害時に配管を守る免振フ…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区、他
- 職種
- その他、通信・ネットワーク制御
<IC2323>IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応する…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 480万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 制御設計(シーケンス制御)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、部品・要素設計、駆動・機構設計
パワートレイン開発本部/オープンポジション/第二新卒歓迎【募集背景】マツダは共創・共生という考え方のもと、『人と共に創る』 価値観を大切にパートナー企業との協業を推進しつつ、新たな技術開発や、課題解決…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2320>車載用通信システム(DCM)のソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobili…
-
- 年収
- 790万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 工程設計、設備導入・立ち上げ
【PE2419】次世代車両組立工場の生産工程設計・設備導入チームリーダー【職務概要】完成車組立加工区において、CASE/カーボンニュートラル時代に向けたEV生産のための、生産工程設計・設備導入及び新車…
-
- 年収
- 790万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 工程設計、特許・知的財産、設備導入・立ち上げ、プロセス開発
【PE2418】マツダデザインを支える、自動車最終製造工程の外観品質量産準備と新技術開発のスペシャリスト【職務概要】デザインの匠の手により生み出される本質を極限まで研ぎ澄ます造形=”魂動デザイン”を世…
-
- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、設備導入・立ち上げ
【PT2441】インバータ、モータの性能、信頼性開発、及び検証環境開発【職務概要】インバータ、モータの性能、制御、信頼性に関し、品質、日程、コストなどの目標達成に向けモデルベース開発、実機検証、および…
-
- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 制御設計(MBD)、機械学習(AI・ディープラーニング)、ソフト開発・IoT・DX
【PT2440】インバータ、モータの制御検証環境開発【職務概要】インバータ、モータのプラントモデル開発、及び制御検証環境(MILS/HILS)の構築と構築した環境で制御ソフトウェアの検証業務を担当して…
-
- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【PT2439】インバータ、モータの新規技術およびシステム開発【職務概要】電動化車両が普及し、基本的な機能では各社の差異が少なくなって来ています。モータ、インバータ等の電気駆動関連デバイスを組合せ、次…
-
- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【PT2437】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発【職務概要】BEV用 電気駆動システム e-Axleにおける減速機/ギヤトレイン設計開発に従事いただきます。【職務詳細…
-
- 年収
- 480万円~1100万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、部品・要素設計
【PT2436】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)【職務概要】電気駆動システムを構成しているモータ開発に従事をいただきます。【職務詳細】・電気駆動システム駆動用モータ機能技…
-
- 年収
- 480万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、実験・評価(機械)、駆動・機構設計
【PT2435】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ磁気回路設計(EV/PHEV領域)【職務概要】電気駆動システムを構成しているモータ開発に従事をいただきます。【職務詳細】・電気駆動システム駆動用モー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 制御設計(MBD)、レイアウト・基盤設計、実験・評価(電気)
【PT2434】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発・主回路設計(EV/PHEV領域)【職務概要】ご本人の希望、適正によってモデルベース開発を用いた電気駆動システムおよびインバータ回路…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、高周波・RF・通信(アナログ)
【IC2420】EEアーキテクチャ開発オープンポジション【職務概要】本ポジションは弊社が力を入れている「次世代EEアーキテクチャ開発」に携わっていただくポジションとなります。EEアーキテクチャ開発とし…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 制御設計(MBD)、リサーチ/市場調査/データ分析
【IC2419】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】【職務概要】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転…
-
- 年収
- 790万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、設備導入・立ち上げ、プロセス開発
<PE2417>世界最高レベルの高意匠と環境性能を両立する塗装技術開発・量産導入のプロジェクトリーダー【職務概要】ソウルレッドをはじめとするマツダの誇る高意匠カラーを進化させながら、同時にカーボンニュ…
-
- 年収
- 790万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 工程設計、設備導入・立ち上げ、プロセス開発、ソフト開発・IoT・DX
<PE2416>次世代電気駆動車を、高効率・高性能に生産する車両組立工程の生産技術開発/量産準備のチームリーダー【職務概要】次世代の電気駆動車(純電気駆動車やプラグインハイブリッド車/ハイブリッド車な…
-
- 年収
- 790万円~960万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 設備導入・立ち上げ、ソフト開発・IoT・DX
<PE2415>物流自動化に向けた生産技術・システム開発・導入のチームリーダー【職務概要】完成車組立加工区の部品物流領域において、次世代の物流を描いた上で、生産技術開発を進め量産実装を実現するチームリ…
-
- 年収
- 500万円~960万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2322>IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発環境・開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- プロダクトマネージャ、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、通信・ネットワーク制御
<IC2319>IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでM…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、通信・ネットワーク制御
<IC2318>IVI/デジタルコックピットのシステム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応す…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 広島県 安芸郡府中町
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、画像処理、ソフト開発・IoT・DX
<IC2314>ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)【業務内容】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。