株式会社フージャースホールディングス 経理スタッフ |転職・求人はマイナビエージェント

  • 急 募
  • 求人No:537363

株式会社フージャースホールディングス

経理スタッフ 

担当キャリアアドバイザーのレポート経理スタッフ 

年 収
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地
東京都
募集職種 経理,財務・会計
仕事内容 【仕事内容】
■日次・月次の仕訳業務 
■四半期決算開示業務 
■管理会計

【具体的には】
▽日次・月次の仕訳業務
■支払業務、現金出納業務、売上計上業務、事業会社の統括管理

≪将来的には≫
◎四半期決算開示業務
四半期ごとの決算短信、有価証券報告書の作成・開示業務、監査法人・税理士との窓口担当
◎管理会計
予算策定、予実管理、財務分析等の経営支援業務
応募条件 【必要な経験・スキル】
■経理部門での実務経験3年以上お持ちの方

【歓迎経験・スキル】
■日商簿記2級以上(もしくは同等の知識)をお持ちの方
■パソコン(エクセル・ワード)が使える方
学 歴 大学院卒,大卒
手 当 通勤手当
福利厚生 健康保険,雇用保険,厚生年金保険,労災保険
休日・休暇 夏季休暇,祝日,年末年始休暇,完全週休2日制(土・日)
就業時間 09:00~18:00
※事業所/職場により異なります。

企業情報

会社概要
■マンション販売事業等
設立
-
資本金
-
株式公開
東証一部
従業員数
100~500人

同じカテゴリの求人を見る