- 求人No:10331750
- 更新日:2024年03月26日
ユニカ株式会社
営業事務|◎転勤なし/年休125日/残業15h/長期就業環境◎【東京】- 年収
- 320万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業、管理部門アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■コンシューマ向け製品営業 ■工業製品営業 ■管理部門アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【具体的には】 ・取引先からの受注および出荷手配入力業務 ・売上代金請求業務 ・電話応対等を中心とした営業事務全般 *FAXや電話の受注を、当社の業務管理システムに入力し物流センターへ出荷指示を行います。 *また、同時に在庫の有無や価格だけでなく、製品に関する問い合わせ対応も行います。 *商品知識は、OJTや社内研修で習得いただきます。 ■組織構成 東京営業所 計10名 営業職 5名(男性5名) 事務職 5名(女性5名)20代後半~30代半ばの構成です。 勤務先の事業所(本社および東京営業所)全体では、他部門を含めて 32名が勤務しております。 ■テレワークについて 毎週月曜日(会社休日の場合は次の出勤日)を除いて、週1日程度 テレワークが可能な在宅勤務制度がございます。 ※現在は業務繁忙のため、一時的に原則出社での対応を行っています。 ■残業時間 直近の実績から10~20時間/月の残業時間を想定しております。 コロナ禍以前の実績は、20時間/月の残業実績でしたが、若干ですが減少傾向です。 募集部門(東京営業所お客様センター)での直近1年間の平均残業実績は、 10時間/月となっています。 ■当社について: 「アジアのユニカ」「世界のユニカ」をモットーに、国際競争力のある会社としての基盤を固めるべく、グローバルな経営戦略を展開しています。同社は、産業活動や生活基盤の整備になくてはならない電動先端工具を提供し、また機能性や環境対応性の高い製品を産み出す技術の開発、市場ニーズの開拓に力を入れ、一層の飛躍と革新を目指し、常に躍進を続けていきます。 ■製品について: 同社のドリルは、あらゆる建築現場、工事現場で使用されます。産業効率がよく安全な施工が行える工具や、他社に先駆けて発売した、粉塵を出さない環境配慮型工具を提供するなど、各業界から高い評価を獲得しています。また、グローバル展開にも積極的で、アセアン地域を中心に海外売上も順調に伸ばしています。 |
応募条件 | 必須条件: 2~3年以上の事務職経験もしくは受発注対応を伴う営業経験 優遇条件: メーカーでの営業事務経験 |
年 収 |
320万円~350万円残業代込み
〔※経験・年収を考慮し規定に基づき決定。〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 岩本町2-10-6
〔アクセス:東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩5分〕 〔アクセス:都営新宿線「岩本町駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 休日勤務手当、通勤手当、借上げ寮 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【週1日程度 テレワークが可能な在宅勤務制度がございます。】 |
社風・環境 |
自分の考えをしっかりと持ち、継続して努力できる方が裁量をもってお仕事できる環境です。「世界を相手に自分の力を試したい」「ものづくりの喜びを実感したい」という思いのもとのびのびと働ける環境になっています。
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担当キャリアアドバイザーのレポート営業事務|◎転勤なし/年休125日/残業15h/長期就業環境◎【東京】