- 求人No:10331382
- 更新日:2024年03月28日
株式会社ダイナワード
コンサルティング営業- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(営業職)
- 残業月20時間以下
- 英語
- Excel
- Word
- PowerPoint
- Access
- プロジェクトマネージャー
募集要項
募集職種 | その他(営業職) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 ■翻訳や通訳などの言語に関わるサービスの既存および新規営業 既存、新規のお客様に対して翻訳案件の獲得と、フォローを担当いただきます。お客様との依頼内容のすり合わせや社内の翻訳プロジェクトマネジャーとの打ち合わせ、見積書・指示書・提案書の作成まで、お客様のグローバルコミュニケーションを支えていただきます。 新規の割合は少なく、基本的にはお客様の課題を聞いて解決に導くコンサルティング営業に近い業務内容です。(新規1:既存9)「これを翻訳してほしい」という具体的な依頼はもちろん、「こういう課題があり、どうしたらよいか」などのざっくりとした依頼など、企画を一緒に考えていくこともあります。 実際に翻訳を手掛けたものが公開されたり、様々な業界の方と出会い情報を得られるという点で、非常にやりがいを感じられるお仕事です。 【具体的に】 ・既存顧客への営業 ・新規顧客の獲得営業 ・翻訳手配業務(指示書やスケジュール作成など) ・翻訳プロジェクトマネージャー、エンジニア、DTPオペレーターなどの社内関係者との調整 ・通訳コーディネート ・翻訳以外のサービス(ライティング、映像編集、デザインなど)のディレクション ※出社いただきます。 ※複数案件を並行して管理、進行いただきます。 ※外出、出張もあります。 ※社内データベース(Access)を使い、見積、請求、指示書など作成をしていただきます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■英語を目にすることに対して、抵抗がない人 【歓迎経験・スキル】 ■業務の適切な優先順位付け ■基本的なPCスキル - タッチ・タイピング - Officeアプリケーションの基本操作 (1)Word (見積書等のビジネス文書作成) (2)Excel (基本的な関数の使用) (3)PowerPoint (一般的なプレゼン資料作成) ・法人営業経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 四谷4-7新宿ヒロセビル
〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「四谷三丁目駅」徒歩4分〕 〔アクセス:東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)「新宿御苑前駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、永年勤続制度、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、創立記念日 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
~安心して長期就業できる働きやすい環境~
残業10時間(グループ全社平均)、2019年度までの有給取得率が80%前後と働きやすい環境です。 ※ダイナワードの募集中の職種では残業時間は20時間くらいが平均です。 ※2020年度はコロナの外出自粛や在宅勤務の影響で、有給取得率が56%になってます。 また、産休育休からの復職率はほぼ100%であり、ライフイベントを経ても安心して働くことが出来ます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートコンサルティング営業