- 急募
- 求人No:10326273
- 更新日:2024年03月28日
株式会社YCP Japan
事務|資料制作職/コンサルタントサポート/経験者(リモートワークベース)【東京】- 年収
- 441万円~546万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、管理部門アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 英語
- PowerPoint
- Photoshop
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■管理部門アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 同社のオペレーションズ部門の資料制作職種にて、コンサルタントが作成したドラフトに基づき、パワーポイントで資料制作をしていただきます。資料の種類は下記の通り多岐にわたります。 ■プロジェクト報告資料 ■中期経営計画資料 ■市場調査報告資料 ■クライアント内部資料 ■業務マニュアル等 ※基本的にはリモートベースの勤務です。 【ポジションの魅力】 ◎各種資料の制作スキルを習得でき、高い専門性を身に付けることができます。 ◎経営層に響く資料を作成するために必要な、論理的思考力や理解力を高めることができます。さらに、複数プロジェクトを同時並行することによりタスク管理能力を磨くことができます。 ◎マネジメント層との距離が非常に近く、スピード感があり、会社の変化を肌で感じられる環境です。 【部署構成】 オペレーションズ部門プロダクションチーム 現状4名(全員女性)で構成。 20代後半2名、30代前半2名 |
応募条件 | 【必須要件】 ■デザイン制作会社や事業会社含めたマーケティングポジション等の実務でパワーポイントに触ってこられた方 (スライド作成経験がありデザインのセンスがあられる方) ■理解力(資料作成において、関係者の意向をくみ取る必要があるため) ■論理的思考力 ■複数タスクの管理能力(プロジェクトが20程度同時進行しているため) ■英語への学習意欲がある方 【尚可要件】 ■コンサルティングファームやシンクタンク等でスライド作成経験がある方 ■illustratorやPhotoshopを業務で活用したご経験のある方 ■何かに打ち込み、極めたいと思う探求心 ■英語力(海外オフィスとの連携時に必要なため) ■エクセルの使用経験(グラフ作成などでエクセルも使うため) |
年 収 | 441万円~546万円程度(年齢・経験を考慮し決定いたします) |
勤務地 |
■東京都 港区 港区南青山1-1-1 新青山ビル東館10階
〔アクセス:各線「青山一丁目駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 週2回オフィス出社ですが、その他はフルリモートになります(業務に関わるMTGや全社会議等のタイミングで対面の機会も多少発生します) |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
■全員がプロフェショナルとして非常に高い意識をもって仕事をしており、成長意欲やバイタリティに溢れた会社です。
■中途入社の社員が多い為、互いの専門性やスキルを尊重し合うカルチャーが浸透しており、フラットで風通しの良い社風です。 ■会社の拡大とともに、一緒に成長していけるチームメンバーを募集しております! |
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