- 求人No:10324989
- 更新日:2024年04月04日
freee株式会社
新規事業カスタマーサクセスリーダー(人事労務領域)|【東京】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、人事制度構築、新規事業開発
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■人事制度構築 ■新規事業開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■顧客インタビュー、リサーチ ■問い合わせ分析 ■上記活動をもとにした顧客課題の特定、 解決策の立案と実行 ■チーム横断のプロジェクトマネジメント ■チームの中長期戦略、KPIの設計 【魅力】 ■新たな領域でのカスタマーサクセスを開拓できる 立ち上げ間もないBPaas領域の新規事業のため、カスタマーサクセスも未開拓の状態です。そのため、本ポジションで採用する方はBPaaSのカスタマーサクセスをゼロから創り上げていくことにチャレンジできます。 ■プロダクト改善・サービス改善に直接貢献できる 当チームは異なる職種が混在するチームであり、セールス、サクセス、オペレーション、エンジニア、等が一緒に顧客課題の解決に向き合っています。カスタマーサクセスの観点でプロダクトの画面構成を変更したり、提供するサービス内容を変更したり、といったプロダクトにおける根本的な改善活動に携わることができます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ▽以下いずれかのご経験を2年以上有すること ■顧客へのコンサルティング業務経験 ■事業会社での経営企画や事業企画(事業管理含む) ■社内プロジェクト推進経験 ■SaaSやサブスクリプションビジネス経験 ■複数のステークホルダーが関わるプロジェクトマネジメント経験 【求める人物像】 ■同社のミッション・ビジョンに共感できる方 ■カスタマーサクセスへの興味・関心 ■ステークホルダーを巻き込みドライブできるリーダーシップをお持ちの方 ■自らオーナーシップをもってPDCAを回し、業務を進められる方 ■スモールビジネスに何らかの関わる経験・思い入れのある方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 品川区 大崎一丁目2番2号 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
〔アクセス:各線「大崎駅」徒歩3分〕 〔アクセス:各線「五反田駅」徒歩9分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 フレックスタイム制 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
■オフィスはあたり一面が見渡せるような広々とした空間が広がっています。オフィス内にはソファーやキッチンを設けており、私服での出勤が可能など社員がリラックスして仕事に臨めるような空間作りをしています。
■同社では週に1度、代表取締役も含めて全社集会を実施しています。そこでは各ポジションでの状況共有や代表取締役からの会社としての方向性の共有などが行われています。 ■定時の時間を過ぎると全社員にお弁当が支給されます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【IT×金融】クラウド会計ソフトのシェアNO.1!スモールビジネスの成長にあなたも参画しませんか?