- 求人No:10322868
- 更新日:2024年04月12日
株式会社DONUTS
【ジョブカン】カスタマーサポート拠点長候補(新潟)- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 新潟県 糸魚川市
- 職種
- その他(営業職)
- 残業月20時間以下
募集要項
募集職種 | その他(営業職) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務概要】 ・カスタマーサポート業務における改善立案と実行 ・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理) ・メンバーの採用、教育、マネジメント ・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動) 【担当プロダクト】 ▼ジョブカン https://all.jobcan.ne.jp/ 2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。 当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生しましたが、現在では導入社数20万社を突破するまでに成長し、「バックオフィスにかかわる従業員の皆様が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトとしてインフラ化を目指しています。 ▼CLIUS https://clius.jp/ 予約や問診、オンライン診療から経営分析までカバーするクリニック向けクラウド型電子カルテとして2018年7月発足からはや5周年を迎えました。 コロナ禍であっても早急な開発でニーズをとらえ、1000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイト『ITトレンド』の「電子カルテ」部門にて、資料請求数1位を、約17万人の医師会員を持つ『日経メディカル開業/経営サポート』内、電子カルテ・ICTカテゴリにて2019年の問い合わせ・資料請求数1位をそれぞれ獲得するなど現在最も勢いあるサービスとなっています。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上) 【歓迎スキル・経験】 ・SaaSプロダクトのカスタマーサポ-ト経験(2年以上) ・100名程度の組織マネジメント経験 ・新潟糸魚川になんらか縁があるか、地方創生にまつわる経験 ・PCやソフトウェアについての知識 ・何らかのテクニカルサポート経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■新潟県 糸魚川市 本町 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、住宅手当、資格手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
〇カップ麺、お茶、お菓子にお酒。会社にストックされている食品は好きに飲み食いOKです。お酒もあり、金曜日にはお酒を飲んで帰宅される方もいらっしゃいます。なお、食料は代表の西村様が自ら購入していただいています。
〇ベンチ型デスクで並んで作業をしているため、集中しつつも互いに声をかけやすい環境です。 〇仕事において勝利や成果をストイックに追求する時と、仮眠やゲームをしたりリラックスしながら談笑できる時、両方がある面白い環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【ジョブカン】カスタマーサポート拠点長候補(新潟)