- 急募
- 求人No:10319414
- 更新日:2024年03月04日
株式会社日立システムズフィールドサービス
総務- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 総務
- 残業月15時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■事務所、駐車場、リース関連の契約管理等、管財業務 ■個別借上施設、住宅手当等、福利厚生業務 ■社内報、社外向けホームページ管理等、広報関連業務 ■OB会、部課長会など各種イベント対応 全体の業務に幅広く関わっていただきますが、メイン業務として契約管理業務と各業務担当者の管理業務に携わっていただく予定です。 【この仕事の魅力】 ■本州全域(約120か所)に点在するオフィス・駐車場の管理、従業員の福利厚生サポートや広報、各種社内イベント開催、会社幹部対応など、業務内容が多岐にわたりますが、会社を支える縁の下の力持ちとして重要な仕事です。 ■業務範囲が広く、社内外問わず多くの方々と接するためコミュニケーションスキルの向上。契約や交渉も多いため、自身のスキルアップ向上にもつながります。 【この仕事の大変さ】 ■社内外の人間と交渉する場面が多く、コミュニケーション能力を求められること。 ■主にExcelを使用した数値を用いた資料作成が多く、正確性が求められること。 【働き方について】 在宅勤務:業務の都合上、出社メインとなります。 残業時間:月平均30時間程度。期末は残業が多くなる傾向があります。 出張:場合により、日帰りで全国の拠点に赴くことがあります。 【配属部署について】 総務部 総務課 総務課は8名程が所属しており、20代から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■事務所、駐車場、リース関連の契約管理等、管財業務の経験 ■中級程度のOAスキル(Excel、Word、PowerPoint) |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 江東区 越中島3-5-25 I.K&T渡辺ビル
〔アクセス:富山ライトレール「越中中島駅」徒歩10分〕 〔アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」徒歩12分、他〕 〔※お客様先を想定しています〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、厚生年金基金、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
「人」が財産である当社では、人財育成に最も注力しています。教育研修に関しては、入社から6カ月間、日立グループの教育専門機関「ITアカデミー」において、社会人に必要なマナーから技術習得まで、充実した研修を受講できます。さらに、配属後も個別指導やOJTを通して、個々の成長をしっかりと後押しするとともに、当社内の技能開発訓練センターにて、スキルアップ訓練や新たな技術習得、業務に必要な資格取得に向けた訓練などをいつでも実施することができます。また、全国から集まったフィールドエンジニアが自慢の技を競い合う「技能競技会」を毎年開催し、スキルと作業品質の向上につなげています。
|
担当キャリアアドバイザーのレポート日立グループゆえに大型案件にキャリアップ可能!福利厚生も整っているため長期就業もできます!