- 求人No:10316840
- 更新日:2024年02月02日
企業名非公開
【コミュニケーションデザイン部】CXコンサルタント/業務コンサルタント/ITコンサルタント- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- IT営業(法人営業)
- 残業月25時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 5名以上募集
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | IT営業(法人営業) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集部署の概要・ミッション】 ・カスタマーサービス領域に対するコンサルティング/ASIS分析 ・コンサルティングに基づくTOBE像の作成 ・TOBE像具現化支援、システム基盤構築支援 同部で推進しているカスタマーサービス領域でのCX改善コンサルティングを実施する事で、消費者目線でみた最適なカスタマージャーニーを描いて頂きます。また、それを具現化するための計画策定も実施し、システム構築まで伴走支援を行って頂きます。 【担当いただく仕事内容】 1.提案/CX改善コンサルティング/PM 業界を問わず、カスタマーサービスを提供する顧客企業に対して、消費者目線によるカスタマージャーニー分析、導線分析などを行って頂きます。 <業務内容> ① WEB導線分析 ② ミステリーコンタクト ③ コンタクトセンターオペレーション分析 ④ TOBE像作成 ⑤ コンサルティングメニュー開発 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■カスタマーサービス領域でビジネス経験のある方 ■コンタクトセンタービジネスの経験がある方 ■リーダーシップ能力及びコミュニケーション能力 【歓迎する経験・スキル】 ■PL/PMの経験3年以上(現場リーダーやチームリーダー可) ■AIを活用したプロジェクトの経験 ■チャットボット/ボイスボットの提案/導入 ■サービス企画/開発の経験 ■業界問わずコンタクトセンター関連ビジネスの経験および業務知識 ■コンタクトセンター向けソリューションの提案/導入/利用経験 ■マーケティングソリューションの提案/導入/利用経験 |
年 収 | 500万円~1200万円 |
勤務地 | ■東京都 千代田区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、営業手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、団体生命保険、損害保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、資格取得奨励金制度、資金貸付制度、企業年金、確定拠出年金401k、社員寮(独身寮)、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 ※実働:7時間30分 【休憩時間】12:00~13:00 |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
担当キャリアアドバイザーのレポート【コミュニケーションデザイン部】CXコンサルタント/業務コンサルタント/ITコンサルタント