- 急募
- 求人No:10315462
- 更新日:2024年03月25日
企業名非公開
【税務業務のアシスタント業務】パート- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 練馬区
- 職種
- 会計事務所・税理士法人
- 残業月10時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 未経験可
- 税務
- 簿記
- 税理士
募集要項
募集職種 | 会計事務所・税理士法人 |
---|---|
雇用形態 | |
仕事内容 | 税務担当者のアシスタント業務をお任せ! 上長に聞けばすぐに教えてくれる環境なので、わからないことがあっても着実に仕事を学んでいけます! ※前職が事務や飲食店勤務など様々な方が定着しています! また、WEBマニュアルなどもあるので自分で確認しながら業務対応が可能になっております! 【職務内容】 ■会計データ(数字や資料に書かれた情報)の入力 ■各種資料のコピー ■お客様に渡す資料の印刷と製本 ■決算/月次/相続業務の補助 ■確定申告、年末調整などの各種社内業務の準備対応全般 ■各種税務関連の庶務雑務電話対応業務 ※税理会計知識や各種ITスキルがなくても行える作業がほとんどです。 ※スキルに応じて他の業務もお任せいたします。 【それ以外にも経験や希望によっては下記にチャレンジも可!】 ■決算/月次/相続/確定申告/年末調整などの税務会計業務全般 ■業務効率化促進 ■各種イベントや福利厚生に立案実行 ■部門マニュアルの作成/周知/更新 ※あくまで上記は任意です。 パート/アルバイトであっても、様々なことにチャレンジして頂ける社内風土です。 ※スキルに応じて上記の業務をお任せします。 |
応募条件 | 【必須要件】 ■ITやクラウドサービスに抵抗がない方(得意でなくても大丈夫です) ■細かい入力や反復処理が苦でない方。 ■エクセル(関数を使える)、ワード(文章作成ができる)程度のスキルがある方。 ■助け合いを大切にできる方 ■週3×7時間以上勤務できる方 ■簿記3級以上or経理や会計事務所経験等がある方 【歓迎要件】 ■税理士事務所/会計事務所経験のある方 ■簿記及び税理士科目合格等ある方 ■数字や細かい作業が得意な方 ■エクセルスキル(ピポットテーブル、Vlookupなど) ■月曜日と金曜日の両方を働ける方(有事にお休み変更や有給は可) |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 練馬区
〔アクセス:西武池袋線「江古田駅」徒歩3分〕 〔アクセス:都営大江戸線「新江古田駅」徒歩7分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
担当キャリアアドバイザーのレポートワークライフバランス充実!プライベートや試験勉強との両立も可能です。