- 求人No:10315388
- 更新日:2024年04月09日
企業名非公開
Clients & Markets スタッフ採用(ポジションサーチ型)|【東京都】- 年収
- 400万円~500万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- その他(マーケティング・企画・広告宣伝)、広報
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 未経験可
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 英語
- 日本語
- Excel
- Word
- PowerPoint
- HTML
- Photoshop
- Illustrator
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■その他(マーケティング・企画・広告宣伝) ■広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 Clients & Markets スタッフ採用に関して、ご応募いただきましたら、ご本人の適性を判断し、以下3つのいずれかの担当にて選考をご案内させていただきます。 また、積極応募のため未経験の方の応募も問題ありません、まずはご相談ください。 ①Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ②広報担当 ③セミナー担当 【具体的には】 ①Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当 ■Web ページ管理:ホームページ上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS 投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■コーポレートブランドの推進・管理:ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成 ■その他マーケティング・広報活動 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外) ※会場手配、案内状作成(PowerPoint および HTML 形式メール)、集客促進および管理、セミナ ー概要 Web ページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、印刷、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行 ・マーケティング関連資料の在庫管理 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ②広報担当 ■メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ■雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業)、自社グループによる出版物の管理・発注 ■各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ■広告掲載手配、社内調整 ■顧客データベース管理(社内顧客管理システムの運用・管理) ■コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■その他マーケティング業務 ・Webページ管理:ホームページやメンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む) 社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ・セミナー(オンラインセミナー)およびイベント運営・管理全般(国内・海外): 会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など ③セミナー担当 ■セミナー(オンラインセミナー含む)およびイベント運営・管理全般(国内・海外)会場手配、案内状作成(PowerPointおよびHTML形式メール)、集客促進および管理、セミナー概要Webページ作成、講演資料取りまとめ、印刷手配、会場運営業務全般、イベント終了後の各種レポート(参加状況、アンケート)分析 ■コーポレートブランドの推進・管理(ブランド規程の推進・マーケティング関連各種資料の作成、レビュー) ■メンバーシップ制ウェブサイト上のコンテンツ作成・管理業務(各種コンテンツの作成、配信、SNS投稿含む)・社内イントラネットのマーケティング関連情報管理・更新 ■その他マーケティング業務 ・メールマガジン発行サポート、国内外グループ各社発行のニュースレターの社内共有 ・雑誌記事・書籍の発行・出版サポート(校正作業) ・自社グループによる出版物の管理・発注 ・各種広報資料の作成・更新(英語による資料作成含む) ・広告掲載手配、社内調整 ・社内顧客管理システムの運用・管理 ・法人の実施する調査のマーケット展開/オンラインサーベイの実施サポート ・会社案内・サービス案内の作成サポートおよび発行、マーケティング関連資料の在庫管理 ・経費伝票処理、電話応対、会議日程調整、議事録作成など |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ①~③に関連する業務経験があれば尚可、経験がない場合は未経験者枠にてご案内いたします。 ■Office365(Outlookメールの確認・作成・送付、予定表確認、会議招集通知送付、Teamsの活用) ■Excel、PowerPoint、Wordの使用経験、中級程度のスキル ■Web ページ作成に関する知識・経験(Webページ管理およびコーポレートブランド関連担当のみ) ■日本語:ネイティブまたはビジネスレベル(尊敬語・謙譲語の適切な使用、文章力) ■英語力(TOEIC600点程度) 【歓迎経験・スキル】 ■HTMLメール作成 ■Illustrator, Photoshop(バナー画像作成、画像編集/加工、写真データ編集など) 【求める人物像】 ■マルチタスクの効率的・計画的な遂行 ■きめ細やかで丁寧かつ迅速な対応・アウトプット ■セルフスターターであること ■タスクの完遂力 ■創意工夫や自己研鑽を惜しまない向上心 ■協調性、コミュニケーション力があり、チームで調和を取りながら働くことが出来ること |
年 収 |
400万円~500万円
〔※経験・能力・前給を考慮の上、応相談〕 |
勤務地 | ■東京都 港区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 厚生年金基金、社員旅行、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、創立記念日、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:00 |
リモートワークの有無 | あり |
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