- 求人No:10314861
- 更新日:2024年04月23日
リビエラ株式会社
営業事務|イタリア製タイルの営業事務スタッフ【大阪】- 年収
- 300万円~300万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月10時間以下
- インテリアコーディネーター
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■担当業務 ・見積作成、在庫確保作業、材料手配、メール対応、サンプル手配、書類作成等 経験が豊富なスタッフが大阪の支社にいる為、対応方法や見積もり作成のルールや方法など丁寧に教えていきます。 建築やインテリアが好きな方なら、当社の商品やコンセプトに興味を持ち楽しく働いて頂けると思います。 ■仕事の特徴・魅力 CADや積算システムは完備されているので、操作方法や業務の流れを覚えるだけで一通り業務ができるようになります。 そこから経験を積んで的確に、早くできるようになるとお客様に喜ばれます。 ■プロジェクトグループについて 年齢や採用経緯問わず、責任ある仕事をしっかりとお渡しします。プロジェクトグループは、現在進行形で成長しシェアを拡大しています。今後会社の中核となる部署になります。 【入社後について】 入社後は、基礎研修を実施後、大阪支社にてOJTを通して営業スキルを身に付けていきます。 |
応募条件 | 【必須条件】 ■建築系、建材系などの業界で働いていたことがある方 【歓迎要件】 ■インテリア業界、デザイン業界に興味がある方 ■建材業界での営業経験がある方 ■インテリアコーディネーター等、建築関係の資格をお持ちの方、または勉強中の方 【具体的には】 ① デザインへの興味が高い方 建築や建材、インテリアなどの業界を通じ、建築やインテリアとの関わりを持ち、働いてみたいとお考えの方。 ② 正確性やスピードを大事にした仕事をしたい方 正確性やスピードを大事にしてお客様や社内のスタッフから安心して仕事をまかせられると言われたことがある方。またそういった仕事にやりがいを感じられる方。 ③ 協調性のある方 お客様と社内のスタッフと連携し、会社を大きくして行くことに楽しさややりがいを感じられる方。 |
年 収 | 300万円~300万円程度 |
勤務地 |
■大阪府 大阪市中央区 南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
〔アクセス:各線「心斎橋駅」徒歩2分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 借り上げ社宅制度、資格取得奨励金制度、社員旅行 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
社風・環境 |
①年齢や採用経緯に問わず、しっかりと仕事をお任せする風土です。
②公私ともに安心して仕事ができる環境があります。 静岡本社、東京支社、大阪支社に、経験豊富な事務スタッフが在籍しており、しっかりと仕事内容について聞ける環境があります。 フレックスタイムの導入を通じ、ライフワークバランスを考慮した社員が働きやすい環境を常につくっています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート~タイルというニッチな世界でトップを目指すイタリア製タイルの専門商社~