- 急募
- 求人No:10314464
- 更新日:2024年04月24日
株式会社日立システムズフィールドサービス
経理- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- 経理
- 残業月15時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- SAP
- 税務
- 原価計算
- 簿記
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■経理業務全般 ■会計・税務(貸借対照表、損益計算書作成・内容確認、税務申告業務) ■業績管理(部門別の業績(売上高・営業損益等)の内容確認、業績報告資料作成) ※使用会計ソフトはSAP 【この仕事の魅力】 ■専門的な税務知識(法人申告業務など)も必要なため、現在のスキルを活かし経理として成長が図れること ■社内からの問い合わせが多く、丁寧に対応する中で信頼される人物になれること ■単一の部門を担当せず、複数の部門を受け持つため全体の業績内容を把握できること 【この仕事の大変さ】 ■社内の部門担当者の他、役員や親会社である日立システムズとも関わる機会があるため、様々な場面でコミュニケーション能力が求められること ■主にExcelを使用した数値を用いた資料作成が多く、正確性が求められること 【働き方について】 在宅勤務:業務の都合上、出社の頻度が高い傾向にあります。 残業時間:月平均25時間程度。月初は残業が多くなる傾向があります。 【配属部署について】 財務本部 財務部 管理課 財務部は12名程が所属しており、23才から50代まで幅広い年齢層が在籍しています。 和気あいあいとした雰囲気で、中途入社の採用実績もあるため受け入れ体制は充分です。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■業績管理、原価計算の実務経験3年程度 【歓迎経験・スキル】 ■法人税申告業務経験3年程度 ■日商簿記2級 ■マネジメント経験 【経理・財務でのキャリア】 管理課に配属されたあと、一定の年数を経た後は財務課へのローテーションも予定しています。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 江東区 越中島3-5-25 I.K&T渡辺ビル
〔アクセス:富山ライトレール「越中中島駅」徒歩10分〕 〔アクセス:東京メトロ東西線「木場駅」徒歩12分、他〕 〔※お客様先を想定しています〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、厚生年金基金、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:15時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
「人」が財産である当社では、人財育成に最も注力しています。教育研修に関しては、入社から6カ月間、日立グループの教育専門機関「ITアカデミー」において、社会人に必要なマナーから技術習得まで、充実した研修を受講できます。さらに、配属後も個別指導やOJTを通して、個々の成長をしっかりと後押しするとともに、当社内の技能開発訓練センターにて、スキルアップ訓練や新たな技術習得、業務に必要な資格取得に向けた訓練などをいつでも実施することができます。また、全国から集まったフィールドエンジニアが自慢の技を競い合う「技能競技会」を毎年開催し、スキルと作業品質の向上につなげています。
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