- 求人No:10314450
- 更新日:2023年12月27日
株式会社Srush
データ分析SaaSのCS部署立ち上げ!顧客体験を最大化するカスタマーサクセスを募集!- 年収
- 450万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- Excel
- PowerPoint
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 「データを誰にとっても身近なものにする」ためのデータ統一クラウド『Srush』のカスタマーサクセスを担っていただきます。 【お任せしたいミッション】 顧客のあるべきデータ分析体制に向けたデータソースの選定、仕組み化、拡大提案など、問い合わせ対応にとどまらないカスタマーサクセス業務全般をお任せします。 同社のパーパスである顧客を飛躍的な成長へ導くを最前線で体現していただきます。顧客の成功は、素晴らしいカスタマーサクセスなくしてあり得ません。 大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです! ■キックオフ、導入MTGの実施 ■オンボーディング(導入から安定稼働までの支援) ■問い合わせ対応 ■LTV最大化と解約率最小化に向けた提案、実施 ■サービス運営に関わる業務改善や、新規機能の企画立案 ■ご経験やスキル、入社後の成長次第で、CS企画やマネジメントなどより戦略的な役割も担っていただきたいです。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■2年以上のBtoBのセールスまたはカスタマーサクセスの経験 または、 ■2年以上のSaaS業界におけるカスタマーサポート、ヘルプデスク、テクニカルサポートいずれかの経験 ■スピーディなPC操作のスキルセット(各種ショートカット等) ■Excel/PowerPointなどを提案資料として顧客向けに作成した経験 【歓迎スキル・経験】 ■IT・ソフトウェア・SaaSの業界経験 ■コンサルティング企業での業務経験 ■顧客の課題を理解してプロジェクトを実行してきた経験 ■SQLを使った業務経験 ■SFA/CRMの導入/利用経験 【求める人物像】 ▽これらに当てはまる方は、ぜひご応募ください! ■自身のプロフェッショナリズムに誇りを持ち、顧客に対して主体的かつ誠実に対応できる方 ■責任感とスピード感をもって、顧客の期待値を超えることに意識がいく方 ■大量の情報でも抜けなく漏れなく誰にでもわかるように整理し、社内外でコミュニケーションできる方 ■エネルギーを持って行動し、どんなことも臆せず楽しめる方 ■自分たちの仕事にこだわりを持ち、わっと驚くようなアウトプットを出す気概のある方 ■自分・他者に敬意を払い、耳を傾け、尊重できる方 ■チームでコラボレーションすること、成長し合うことを楽しめる方 |
年 収 |
450万円~600万円想定年収
〔※ご経験・スキルを踏まえて、同社規定に基づき決定します。〕 |
勤務地 | ■東京都 中央区 日本橋一丁目4番1号日本橋一丁目三井ビルディング5階 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 資格取得奨励金制度、ストックオプション、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 全社会議のため月4回オフィス出社 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
▼働き方:自由な働き方で最大の成果を出す
私たちは、個人の考え・経験・生活を最大限考慮し、最大限活かし、結果として最大のパフォーマンスを発揮するための環境づくりに努めています。 フルフレックス制(コアタイムなし)/リモートワークOK/週1オフィス出社/各種手当(書籍購入、資格取得費用、勉強会費用) 「尊敬・敬意」「感謝」「気遣い・思いやり」を大切にするカルチャーです。Srushにはフリーランスや複業などでジョインをしている業務委託の方も多数います。仕事をしている時間がずれている私たちが気持ちよく仕事をするためにも、お互いを気遣う心や思いやりを元にしたコミュニケーションが大切にしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートデータ分析SaaSのCS部署立ち上げ!顧客体験を最大化するカスタマーサクセスを募集!