- 求人No:10314418
- 更新日:2023年12月27日
株式会社Srush
カスタマーエンジニア- 年収
- 500万円~700万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 英語
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 株式会社Srushは「データを誰にとっても身近なものにする。」ためのデータ統一クラウドを開発・提供しています。お客様からの技術的な質問に対応するカスタマーサクセス部門のテクニカルサポートを担っていただきます。 Srushは、”誰でもかんたんに・思い通りのデータ分析が出来る”SaaSを開発・提供するスタートアップです。 分析のための事前準備や、ツールを使いこなすための専門知識は不要。あらゆる販売データを連携し、だれでも統合・分析することができるサービスです。 SaaS、プラットフォーム、ECなど様々な業界のお客様に幅広くご利用いただいており、現在も急成長を続けています。 事業成長を続け、パーパス・ビジョンを実現していくためには、プロダクトを通じた顧客体験をいかに高めることができるかが最重要課題だと考えています。 顧客のあるべきデータ分析体制構築に向けたSrush導入における技術的支援、カスタマーサクセスとエンジニアの架け橋となる存在です。 顧客の成功は、素晴らしいサポートなくしてあり得ません。大きな責任と意義のある、とてもエキサイティングなポジションです! 【業務内容のイメージ】 ■ELTツール、API接続、SQL、Snowflake、QuickSightに関する技術的な課題の解決 ■顧客からの技術的な質問に対する迅速かつ効果的なチャットやミーティングでのサポート ■カスタマーサクセスチームと連携し、顧客のニーズに基づくサポート提供 ■プロダクトの改善点をフィードバックし、開発チームと連携 【作業環境】 ■コミュニケーション: Arch, Slack, Zoom ■ナレッジベース: Notion(+NotionAI) ■チケット管理: Channel.io ■その他: Snowflake(Snowsight)、ChatGPT |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ■GA4をはじめとする分析関連サービスの理解 ■API接続、SQL、DWH、BIツールに関する知識と経験 ■カスタマーサポートまたは関連する分野での経験 ■基礎レベルの英語スキル(英語でのドキュメント理解やテキストコミュニケーション(ChatGPT利用可能)ができるレベル) 【歓迎スキル・経験】 ■カスタマーサポート、特に技術サポートの経験 ■カスタマーサクセスやサービス運用の経験 ■データ分析やビジネスインテリジェンスに関する知識 【求める人物像】 ▽このような方と一緒に働きたいです ■技術的な問題解決に情熱を持ち、顧客の成功を最優先に考えることができる方 ■主体性を持ち、迅速かつ効果的に業務を遂行できる方 ■新しい技術や方法論を学び、積極的に取り組む意欲のある方 ■チームワークを重視し、共同での問題解決に取り組める方 |
年 収 |
500万円~700万円想定年収
〔※ご経験・スキルを踏まえて、同社規定に基づき決定します。〕 |
勤務地 | ■東京都 中央区 日本橋一丁目4番1号日本橋一丁目三井ビルディング5階 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 資格取得奨励金制度、ストックオプション、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 全社会議のため月4回オフィス出社 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
▼働き方:自由な働き方で最大の成果を出す
私たちは、個人の考え・経験・生活を最大限考慮し、最大限活かし、結果として最大のパフォーマンスを発揮するための環境づくりに努めています。 フルフレックス制(コアタイムなし)/リモートワークOK/週1オフィス出社/各種手当(書籍購入、資格取得費用、勉強会費用) 「尊敬・敬意」「感謝」「気遣い・思いやり」を大切にするカルチャーです。Srushにはフリーランスや複業などでジョインをしている業務委託の方も多数います。仕事をしている時間がずれている私たちが気持ちよく仕事をするためにも、お互いを気遣う心や思いやりを元にしたコミュニケーションが大切にしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーエンジニア