- 求人No:10308558
- 更新日:2024年03月15日
ポールトゥウィン株式会社
品質管理|ゲーム・エンタメ事業部の品質管理のスペシャリスト【名古屋】- 年収
- 504万円~659万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- 品質管理/QA/QC
- 残業月20時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 英語
- 日本語
募集要項
募集職種 | 品質管理/QA/QC |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 主に既存のクライアント様への手厚い顧客折衝が必要となるため、 クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担って頂きます。 ・名古屋センターの戦略個社の品質担保 └品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成 ・クライアント折衝 └提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度) ・プロジェクトの計画/立案/実行 └品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行 ・オペレーターの人材育成 └業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール 【ポジション概要】 同社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。 特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。 同社の「グローバル拠点」としての名古屋センターは、多言語ゲームのカスタマーサポートでトップシェアを持っており、外国籍のスタッフが多く在籍しているフラットな職場環境が魅力です。 この成長を継続するため、カスタマーサポートの品質管理者としての新たな仲間を積極的に探しています。 主な業務はクライアントとの重要な窓口となる管理業務をお任せします。あなたの力で、カスタマーサポートの品質を更に高め、大手ゲーム会社や海外タイトルというグローバルなプロジェクトで共に成功を追求していくチャンスがここにはあります。 私たちと共に、エンターテインメント業界の最前線で、新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか? |
応募条件 | 【必須条件】 ・カスタマーサポートでの実績(2~3年以上) ・チームをリードした経験(2~3年以上) ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・プロジェクトを引き受ける際の提案や発表の経験 ・日本語と英語でスムーズなコミュニケーションが取れる方 【歓迎条件】 ・ゲーム関連のカスタマーサポートでの経験 ・英語での業務経験 ・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績 ・チームをより強くする取り組みの経験 ・品質を上げるための新しい方法を考え実行した経験 【求める人物像】 ・チームと協力して最高の結果を出す力 ・冷静に物事を考え、答えを見つける能力 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・自ら学び、それを実際の業務に活かす姿勢 ・変わりゆく環境でも迅速に適応する力 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢? |
年 収 | 504万円~659万円年収 5,048,400 円 - 6,596,400円 |
勤務地 | ■愛知県 名古屋市中区 錦3-20-27 御幸ビル9F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、出張手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得奨励金制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
10:00~19:00 ※勤務時間は部署や業務内容により一部異なります。 ※管理監督者は裁量労働制 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 |
可能
【条件あり】 |
社風・環境 |
■日本初のデバッグ企業として最新のソフトウェア、ハードウェアへいち早く対応しながら、デバッグ業界を走り続けています。これまで携わってきたデバッグ・検証実績は、のべ30,000タイトル以上を数えます。
■「スタジオ」という名称の、デバッグを行う拠点を全国に展開しています。各スタジオには“デバッグルーム”というスペースがあり、テスターがチームごとにデバッグをしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート品質管理|ゲーム・エンタメ事業部の品質管理のスペシャリスト【名古屋】