- 求人No:10306091
- 更新日:2024年04月12日
株式会社LITALICO
【Business】2-5.マーケティングオープンポジション(BtoB SaaS領域)- 年収
- 450万円~850万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- 商品企画/サービス企画、リサーチ/市場調査/データ分析
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■商品企画/サービス企画 ■リサーチ/市場調査/データ分析 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■お任せしたい仕事内容 集客支援メディア事業と業務支援SaaS事業からなる、BtoB領域における各サービスのマーケティング戦略立案から各種施策の企画立案・実行までを一気通貫でご担当いただきます。当求人はマーケティングのオープンポジションです。これまでのご経験やご志向に応じて、ご担当いただくサービスや業務をご相談させていただきます。 ※年間の戦略に基づき、他部署チームとの連携を取りながら各種施策の実行をお任せします。事業の創造および更なる発展を、チームとして運営できる方をお迎えしたいと考えています。 ・集客目標をKPIとした、マーケティング戦略立案、施策推進 ・立案した戦略および戦術を遂行するため、関係部署を巻き込んだ施策の実行 ・オンライン/オフラインイベントの企画および結果の振返りをとおしたPDCA ・ディスプレイバナー、テキスト、LPなどのクリエイティブ新規製作や改善に伴うディレクション業務 ・マーケティング、数字分析(販売計画・予算・経費管理)、資料作成(プロモーション概要資料など) ・ブランド価値向上の施策立案と実施 ・既存業務のオペレーション改善 ・週次・月次でのレポーティング |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 以下いずれかのご経験 ・プロモーション・マーケティングの企画・推進 (オンオフ問わず) ・インハウスでの各種広告の運用 ・企画や課題解決型のコンサルティング営業経験 ※各福祉領域に関する事前理解や知識は一切不要です。異業界からの中途入社者が多く、入社後に研修を用意しています。 ▼入社後の研修・教育体制 入社初日は各種制度、社内システムのご案内をはじめ、会社全体の説明を通してドメインへの理解を深めていただく座学研修を予定しています。その後はOJTを中心に、丁寧なキャッチアップ期間を設けています。適切なタイミングでの上長との1on1や、所属チームでの日次 / 週次ミーティングを設けるなどし、業務面でのサポートをおこないます。 【歓迎スキル・経験】 ・Webマーケティング(検索広告、ディスプレイ広告、MAツール運用等)に関する運用スキルや経験のある方 ※マーケティング業務への関与の仕方については特に問いません。以下、全て歓迎いたします。 ①事業会社にてインハウス運用担当者 ②代理店へ運用をアウトソースし、自らは管理する立場 ③代理店での広告運用担当者または営業/マーケター等 ④デザインに関するディレクション経験、ないしはデザイン経験(イラレ・フォトショ) ⑤分析業務等への関与(GA、MAツール、BIツールなど利用) |
年 収 | 450万円~850万円経験・能力などを考慮 |
勤務地 |
■東京都 目黒区 上目黒2ー1ー1中目黒GTタワー15F
〔アクセス:各線「中目黒駅」徒歩1分〕 〔▼入社後の働き方 ・リモートワーク推奨 ・完全フルリモートは不可 〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
00:00~00:00 ※1日の労働時間を固定せず、1ヶ月の総労働時間の範囲の中で各労働日の労働時間を各自自由に決めることが可能 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
副業の可否 | 可能 |
社風・環境 |
【社風】一人一人の存在が大きい組織ですので、チームワークが得意で、責任感を強くもって、仕事の線引きをせずに柔軟な対応をすることが求められます。
【やりがい・魅力】「障害のない社会をつくる」というビジョンの基、お子様向けの塾と障害者就労移行支援事業を併せてワンストップ・ソリューションが実現できる体制を全国に構築しているソーシャルビジネスカンパニーです。社会的にも注目されつつある同社は、他社にはない領域でこれまでビジネスを拡大してきました。社会の課題や、子どもの教育課題をビジネスで解決する、そんなミッションベースの仕事を、自身の仕事にしてみませんか? |
担当キャリアアドバイザーのレポート【Business】2-5.マーケティングオープンポジション(BtoB SaaS領域)