- 求人No:10305345
- 更新日:2024年04月23日
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
【新宿/未経験歓迎】経理事務スタッフ~年休121日/土日祝休み/残業月10h程度/住友不動産G~- 年収
- 270万円~300万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- ブライダル・ウエディング・ホテル、不動産営業・不動産仲介、不動産開発
- 残業月10時間以下
募集要項
募集職種 |
■ブライダル・ウエディング・ホテル ■不動産営業・不動産仲介 ■不動産開発 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ①営業事務 旅行代理店及び一般法人からのお問い合わせ対応(宿泊/会議室/宴会等)/各種データシステム入力・確認 各種資料の作成/見積書や請求書の作成・送付 他 ②レベニューマネジメント事務 担当ホテルの市場調査・需給予測のデータ抽出/担当ホテルの仮説・検証・分析結果の取りまとめ フォーキャスト等の資料作成/販売管理部門と連携しての商品企画・料金プラン設定 他 ③経理事務 経理業務(請求書の発行・支払処理・入金確認等) 売上・売掛データの確認や帳票の作成 旅行代理店の送客手数料の精算/オンライントラベルエージェントの宿泊実績に応じた手数料の精算 ④予約センター お客様からの宿泊・レストラン予約対応(電話/メール)/お問い合わせ対応/システム入力 宿泊者からのお問い合わせ対応/各ホテルへの対応指示(電話/メール) ※各部署とも本社庶務業務含む |
応募条件 | 【必須要件】 ・PC(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 【求める人物像】 ・人のサポートが好きな方 ・事務職でスキルアップをしていきたいという方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ※人物重視の選考です※ 【過去、事務職として入社した社員の例】 ・お菓子メーカーの接客販売 ・介護職 ・金融営業 ・旅行代理店のツアー企画並びに添乗 ・ホテルフロント |
年 収 |
270万円~300万円
〔※年齢・経験を考慮します。〕 |
勤務地 | ■東京都 新宿区 西新宿2-4-1新宿NSビル |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度 |
休日・休暇 |
■4週8休制 【その他休日・休暇】慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 シフト制を採用(日勤および夜勤で勤務時間が異なります。)※日勤・夜勤は月単位以上での交代制 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
社風・環境 |
【風通しのいい社風】 定例の全体ミーティングには、各ホテルのマネージャーが全員出席。現状報告を行ったり、今後の改善案などを話し合います。
社歴、学歴、年齢に関係なく、意見を発言する場が持てる、フェアで風通しのいい社風が自慢です。 ■「Employees First」(社員満足なくして顧客満足なし)社員が安心して、安全に働けるような環境を整えています。まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。 ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現! |
担当キャリアアドバイザーのレポート【新宿/未経験歓迎】経理事務スタッフ~年休121日/土日祝休み/残業月10h程度/住友不動産G~