- 求人No:10302115
- 更新日:2024年04月25日
株式会社セブン銀行
カスタマーサクセス部(セブン・ペイメントサービス(セブン銀行から出向))|【東京都】- 年収
- 500万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- Salesforce
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■その他(経営/企画/管理/事務) ■金融・保険営業(法人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。 【具体的には】 ■新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート) ■既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル) ■稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行 ■カスタマ―サクセスの仕組化 ■顧客向け資料の作成 ※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。 入社後、カスタマーサクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね3か月~4か月後に独り立ちを目指します。 【使用ツール】 ■コミュニケーションツール:Microsoft Teams、Zoom、Slackなど ■Saas等:Salesforce(顧客管理システム)、amptalk(商談分析ツール)、Sansan(名刺管理ツール)、Backlog(プロジェクト管理ツール)など 【業務上期待すること】 ■目標に向かい、自発的に行動すること ■お客さまの課題をしっかり把握すること ※㈱セブン・ペイメントサービスは、㈱セブン銀行と同じオフィス、フロアにございます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ▽下記いずれかの経験をお持ちの方 ■無形商材のカスタマーサクセス経験 ■無形商材の販売促進経験 ■サブスクリプション型ビジネスでの就業経験 【歓迎経験・スキル】 ■無形商材の法人営業経験 ■法人営業またはカスタマ―サクセスでのマネジメント経験 ■決済サービス及び金融業界の知見 ■システム素養または自ら学ぼうとする姿勢 【求める人物像】 ■顧客目線で物事を考えられる人 ■チームや顧客を成功に導くリーダーシップのある方 |
年 収 |
500万円~800万円
〔※記載給与はあくまで残業手当を含めた目安です。経験スキルを考慮の上決定します。〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング
〔アクセス:各線「大手町(東京)駅」徒歩3分〕 〔アクセス:各線「東京駅」徒歩3分〕 〔JR山手線 東京駅(徒歩3分)/東京メトロ東西線 大手町駅(徒歩3分)〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、企業年金、確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:45~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【週2回程度】 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
◎『銀行とはこうである』という固定観念やしきたりにとらわれることなく、お客さまの声に耳を傾け、お客さまのニーズを的確に把握することで、どこにもない金融サービスを提供しています。
◎日本を代表する流通小売業の大手『セブン‐イレブン・ジャパン』と『イトーヨーカ堂』を母体として、従来の銀行にはない流通・小売業の「こころ」を受け継ぎ、安定したサービス提供に万全を期すとともに、サービス業のDNAを持つ企業としてさらなるサービスの向上・拡充を続けています。 ◎常に新しい事にチャレンジしていく風土・風通しの良い社風が特徴です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートカスタマーサクセス部(セブン・ペイメントサービス(セブン銀行から出向))|【東京都】