- 求人No:10288890
- 更新日:2024年04月10日
株式会社ベルテックス
【バックオフィスの経験を活かせる】人事アシスタント- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 管理部門アシスタント
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- Excel
- Word
- PowerPoint
募集要項
募集職種 | 管理部門アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■ポジションの役割 人財開発部の一員として、採用人事のサポートや社内イベントのサポート全般をご担当いただきます。同社は事業拡大中につき年間40名ほど採用を行っています。そのため、採用周りの日程調整や事務作業や社員のモチベーションに関わる様々なイベントは重要な仕事の一つです。今回は、こういったマルチタスクを対応いただける方を探しています。 ■お任せしたい業務 ・新卒面接日程調整 ・中途面接日程調整 ・候補者書類を面接官に連携 ・テンプレートを使用し、採用条件通知書作成 ・テンプレートを使用し、稟議申請 ・社内イベント用の経費計算 ・社内イベント開催の調整業務 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ・営業事務経験2年以上 ・Word、Excel、PowerPointを問題なく使用できる 【歓迎スキル・経験】 ・営業経験者でバックオフィスにチャレンジしている方 ・採用業務に携わった経験をお持ちの方 ・マルチタスクがお得意な方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 | ■東京都 新宿区 西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー(9階) |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、役職手当、資格手当、皆勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、創立記念日、その他休暇 |
就業時間 |
00:00~00:00 |
リモートワークの有無 |
あり
【在宅勤務:可 ※配属部署の業務内容などによって不可となる可能性もございます】 |
社風・環境 |
『働き方改革』への取り組み
オンライン会議システムや社内SNSツールを活用することで、本社と離れた場所でも高いパフォーマンスを発揮することのできる環境を整備しました。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【バックオフィスの経験を活かせる】人事アシスタント