- 求人No:10282912
- 更新日:2024年05月06日
株式会社ネクサスエージェント
【社内SE/東京】- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
- 残業月5時間以下
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 同社は、不動産を皮切りに『資産運用??テクノロジー』で社会問題を解決する事業を推進し、各種プロダクトを開発しております。 ■不動産を通じた資産運用を活性化させるCtoCプラットフォーム ■業界の根深い課題の解決を促進する不動産業界特化型営業支援SaaS ■社会的意義を重視した新しい仕組みの不動産クラウドファンディング などなど・・・ 多くの社会問題を解決する過程で、上場を経て日本一の企業となるためのプロダクトを共に創造していただければ嬉しい限りです。 【業務内容】 ユーザーサポートをメインに、従業員の皆様にITに関するサポートを提供します。明るいIT知識を持たない方々に対して、スピーディーかつ 分かりやすく説明することが求められます。 【具体的に】 ■ユーザーサポート業務: ソフトウェアやシステムのトラブルシューティング、ユーザーからの問い合わせ対応、ヘルプデスク業務などを担当 します。 ■システム導入支援: 新しいシステムの導入やアップグレードに伴うユーザートレーニングやマニュアル作成を行います。 ■インフラ管理: ネットワーク、サーバー、セキュリティなどのインフラストラクチャーの管理と保守を担当します。 ■IT関連の提案・相談対応: 従業員からのIT関連の提案や相談に対応し、最適な解決策を提供します。 【募集背景】 はIPOに向かい、第二創業期と位置づけデジタル組織の本格構築を進めている状況です。 まだまだ不動産企業というイメージが強くありますが、テック企業として変革していくための募集になります。 「年金問題」「不動産業界のIT推進」という社会的な使命であるミッションを担い、企業の飛躍に一役買っていただくことにわくわくできる方々とご 一緒したく考えております。 急成長していく事業、新しくできる事業を担当し、「仕事を通じてまだまだ成長し続けたい」「裁量を持って働きたい」「社会的意義のあるプロダク トに携わりたい」という熱い思いを持っているメンバーを募集しています。 |
応募条件 | 【必須スキル・経験】 ▽下記いずれかのご経験 ■ITサポートやヘルプデスクの経験が3年以上ある方 ■ITの知識があり、コミュニケーション能力が高く、分かりやすい説明ができる方 ■ITの知識があり、チームでの協力や柔軟な対応ができる方 【歓迎スキル・経験】 ■ITの知識があり、不動産業界や不動産関連システムに興味や知識がある方 |
年 収 | 400万円~700万円 |
勤務地 |
■東京都 港区 新橋1丁目11番7号 新橋センタープレイス 3F
〔アクセス:各線「新橋駅」〕 〔東京メトロ銀座線:「新橋」駅 3番出口直結 〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、家族手当、役職手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員旅行、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、誕生日休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
社風・環境 |
社員同士コミュニケーションが非常にとりやすい環境で、社内の雰囲気も非常に良好です。
全社員が集まることが年に6回程あり、イベントも行っております。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【社内SE/東京】