- 求人No:10271137
- 更新日:2024年04月23日
株式会社大一商会
営業事務|未経験可【名古屋/港区】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市港区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 未経験可
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■業務内容 営業事務として、担当顧客からの注文管理や伝票作成等、営業のサポートを行っていただきます。 【具体的な業務】 ・電話対応 ・来客対応 ・受発注業務 ・見積もり作成 ・伝票および請求書発行業務 ・資料作成補助 等 ■働き方 ・月の平均残業時間は10時間程度(繁忙期20時間程度になることもあり) 有給取得も推奨しており、時短勤務社員も在籍しています。 直近5年の育休復帰率100%とライフイベントが変化しても働きやすい環境があります。 |
応募条件 | 【必要経験】 ・基本的なPC操作 ・未経験歓迎 【歓迎経験】 ・事務、アシスタント経験のある方 ・営業や販売経験等顧客折衝経験があり、事務職へのキャリアチェンジを希望されている方 ・マルチタスク能力に自信がある方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市港区 大手町6丁目10番地
〔あおなみ線 「稲永駅」徒歩10分 地下鉄築地口駅から 市バス大手橋下車 徒歩5分 ※車通勤可(駐車場あり)〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
○若手の内から数億円規模の仕事に携わっています! 大手メーカーの工場や駅前の商業ビルなど、建物全体の配管材料を請け負えば動かす金額は数億円。建物が完成したときには達成感があります!
○お互いに協力し合って仕事に取り組んでいます 営業1名につきアシスタントが1~2名のチーム体制でお客様を担当しています。業務分担や協力し合う文化が根付いているからこそ、年間の有給休暇取得平均日数は12.3日です! ○相談しやすい環境です 先輩・上司はフットワークが軽いひとばかりですので、困ったときは何でも相談してください。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート営業事務|未経験可【名古屋/港区】