- 求人No:10268421
- 更新日:2024年04月17日
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー
【ストラクチャードファイナンス部門/バックオフィス担当者】- 年収
- 400万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 投資銀行系業務
- 残業月10時間以下
- 英語
- 簿記
募集要項
募集職種 | 投資銀行系業務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 国内外の航空会社・海運会社向け日本型オペレーティングリース組成部門のバックオフィス業務 【具体的には】 ■日本型オペレーティングリース案件組成に伴う業務の補佐及び案件の期中管理事務 ■リース料管理、海外送金、投資家宛現金分配などストラクチャードファイナンスの管理業務(主にSPCのキャッシュマネジメント) ■クライアント対応(電話、メールなど海外のレンダーやアレンジャーとの英語でのコミュニケーション含む) ■資料作成サポート、その他バックオフィス全般業務 |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における事務経験(特に銀行において外国為替や海外送金に関する業務経験がある方が望ましい) ■会計知識や計数管理に強い方 (※簿記3級保有者歓迎) ■中級レベルの英語力(読み・書き)をお持ちの方 (※英語でのコミュニケーションができる方歓迎) 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 |
年 収 | 400万円~800万円(経験に応じて決定) |
勤務地 |
■東京都 千代田区 霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館21階
〔アクセス:東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 企業年金 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
■上場来、安定した成長を続ける企業。
■自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢、ワークライフバランスを 重視する企業風土。 ■離職率が低く、長期安定的に働ける会社。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【ストラクチャードファイナンス部門/バックオフィス担当者】