- 求人No:10263061
- 更新日:2024年04月03日
株式会社ベター・プレイス
法人営業|カスタマーサポート(年間休日120日以上)【東京都】- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カスタマーサクセス、販売促進・プロモーション
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 未経験可
- 女性活躍中
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 産休・育休取得実績あり
- IPOをめざすベンチャー企業
募集要項
募集職種 |
■カスタマーサクセス ■販売促進・プロモーション |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対しての利用促進企画の提案 ※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。 【具体的には】 ■従業員向けの説明会実施・加入促進 ■導入に向けて企業様のサポート ■社外向け提案資料の作成 ■制度・加入手続きに関するコンテンツ・ツールの作成 ▽将来お任せしたい仕事 ■顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化 ■顧客要望を基にプロダクト改善の提案 ■業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案 【説明会実施回数(ほぼWeb開催) 】 繁忙期:15~20件/週、閑散期:2~3件/週 【業務の流れ】 ▼インサイドセールス(新規開拓) ▼フィールドセールス(見込み顧客への営業) ▼カスタマーサクセス・サポート(既存フォロー、販売促進) ※今回はこちらのポジションをお任せします。 【組織構成】 ■人数:10名(女性6名、男性4名) ■中途入社比率:100% ※前職:金融・IT・不動産・小売等 ■直近1年間の入社:3名 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■チームで業務されたご経験 ▽下記いずれかに該当する方 ■労務経験2年以上 ■金融業界でのご経験2年以上 【歓迎経験・スキル】 ■形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方 ■繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方 ■カスタマーサポートの実務経験 ■サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方 【求める人物像】 ■同社の理念や考え方に共感し、自ら未来を変えていこうと一歩先へ前進できる方 |
年 収 | 350万円~450万円 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 四谷坂町9-9 三廣ビル9階
〔アクセス:都営新宿線「曙橋駅」徒歩6分〕 〔JR総武線・丸の内線 四ツ谷駅 徒歩8分 有楽町線 都営地下鉄 市ヶ谷駅 徒歩9分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、出張手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【週3日テレワーク可能】 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
【充実したワークライフバランス】
■子供手当やベビーシッター利用補助、時短勤務など福利厚生が充実しております。 ■基本的には月20時間を超える社員はほとんどおらず、お子さんがいる社員を中心に定時に退社する方も複数おります。テレワーク推奨しており、柔軟な働き方が実現できます。 ※当社は事業を通じて得た利益の一部を、子どもの貧困対策に取り組む団体に寄付することにより、子どもたちを取り巻く環境改善を支援しています。 ■認定NPO法人3keys■日本財団子どもサポートプロジェクト基金 (子どもの貧困対策支援) |
担当キャリアアドバイザーのレポート東京大学のファンドから出資を受ける優良ベンチャー!保育/福祉/介護業界に特化した企業年金基金を運営!