- 求人No:10244095
- 更新日:2023年02月13日
株式会社プレイド
Technical Support Lead(テクニカルサポートリード)- 年収
- 500万円~800万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 成長している企業において、プロダクトの進化は必須であり、この進化を促すためにサポート部門とプロダクトとの連携をより深め、顧客のニーズをプロダクトに落とし込んでいく必要があるため、本ポジションの役割を担える人を募集します。 【役割とミッション】 顧客とプロダクトの橋渡しとなるチームです。 現状、顧客のニーズをプロダクトに落とし込むということがまだ十分ではなく、より推進していきたいという思いがあり、牽引していく且つチームとして体制を整えていく。 【業務内容】 ・「KARTE」を利用する顧客からの問い合わせ対応業務及びマネジメント ・他部門と折衝しながらのオペレーションフローや対応品質の最適化と仕組み化 ・VOCを活用したプロダクト・サービス改善活動 ・FAQの管理・改善活動 【このポジションの魅力】 ・多様なビジネスモデルに触れることができます。 ・既存の領域にとどまらない機能や価値を持ったプロダクトの立ち上がりが常にあるため、常に刺激のある環境で知見が広げることができます。 ・サポートチームの変革期にあたり、0→1の立ち上げに近いです。0→1が得意な方がご活躍できます。 |
応募条件 | 【必須スキル】 下記の要件全てを満たす方 ・2年以上の法人向けSaaSツールのテクニカルサポート経験。 ・2年以上のテクニカルサポートもしくはカスタマーサクセスでのチームマネジメント経験(アウトソースでの経験も歓迎)。 ・チームメンバーと信頼関係を構築し、他部署を巻き込みながら業務を推進できるコミュニケーション能力。 ・クライアントのニーズを表層化されたものだけでなく、根底にある本質的なニーズを汲んで、プロダクトに落とし込むことができる方。 【応募資格(歓迎)】 ・スタートアップ企業での就業経験 ・マーケティング部門向けのITツールのカスタマーサポート経験 ・カスタマーサポート部門の立上げ経験 ・アウトソース企業との交渉や業務管理経験 ・事業計画を元にしたKPI設計の経験 ・データ分析スキル 【求める人物像】 ・サービス・プロダクトをより良くしていきたいという思いがある方 ・PLAID・KARTEの思想に共感できる方 |
年 収 | 500万円~800万円以上 |
勤務地 |
■東京都 中央区 中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
〔アクセス:各線「銀座駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 | |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
ベンチャーキャピタルからの投資を受け、オフィス移転も完了したばかりでまさにこれからの会社です。
もちろん社員は少数精鋭ですが、協力的にリソースをシェアする風土があります。 その中でご参画頂く方にとっては、この上ない成長をスタートアップ特有のスピード感の中でスリリングで他では味わえない体験をたくさんすることになるでしょう。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート「世界中のあらゆるサイトのユーザーをデータベース化する」の実現に向けて、共に挑戦する仲間を募集しています。