- 求人No:10238886
- 更新日:2024年04月26日
大和ライフネクスト株式会社
【東日本】企業の総務・人事業務をサポートする ソリューション営業担当- 年収
- 430万円~650万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 未経験可
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 不動産営業・不動産仲介 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 総務人事業務のサポートをする法人営業職を募集いたします。 【オフィスファシリティ部について】 建物管理の知識とノウハウ、さらにこれまで培った法人ネットワークを駆使して、企業のさまざまなオフィスに関する様々な業務をサポートしています。人事総務の方の軽減を負担し、本業に専念できるようなサービスを提供しており、多くのお客さまにご好評をいただいています。サービスラインナップについては現在も積極的に追加の検討を行っており、今後ご自身のアイデアがカタチになる可能性がございます。オフィスファシリティ部の発展に向け、既存のサービスを仕組みから見直していただくことも行っていただきたいと考えております。 ■サービス内容 ・オフィス移転のトータルサポート ・人事異動に伴う引っ越しサポート ・式典/各種イベント/セレモニーのサービス ■当社HP https://www.daiwalifenext.co.jp/business/ ■オフィスファシリティ紹介Movie https://www.youtube.com/watch?v=y644DXu1COI 【具体的な業務】 下記、サービスに関わる法人営業全般をご担当いただきます。 ■オフィス移転のトータルサポート 物件の選定やコンセプトの提案から各業者への発注、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローまで 移転に伴う一連の流れをトータルにサポートいたします。 ・現場調査やヒヤリング ・移転計画のご提案(基本コンセプト・必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール等) ・内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品発注等) ・什器、備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成等) ・オフィス移転(作業スケジュール管理、当日立ち合い) ・アフターフォロー ■人事異動に伴う引っ越しサポート 企業の人事担当者に代わり、人事異動に伴う社員のお引越しを前面的にサポートいたします。 ・引っ越し内容の打ち合わせ、決定 ・見積や発注 ■式典/各種イベント/セレモニーのサービス ・イベント内容やプログラムの計画・決定 ・式典会場との打ち合わせ ・スケジュール管理や備品発注等 【働き方】 ・リモートワーク活用中!フレキシブルな働き方が可能です。 ・土日の出勤も月に0~2回。その際は平日に振替休日を取得していただきます。 |
応募条件 | 【必須要件】 法人営業経験3年以上 【歓迎要件】 ・内装、リフォーム、オフィス、什器関連の業務に携わったご経験 【求める人物像】 ・お客様とのコミュニケーションを積極的に取ることが出来る方 ・失敗を恐れずに前向きに取り組むことが出来る方 ・行動力や企画力をお持ちの方 |
年 収 | 430万円~650万円残業15hの場合 |
勤務地 | ■東京都 千代田区 飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員割引制度、社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
◎上司・部下、社歴や年齢などでの垣根がなく、フラットな社風です。業務改善のアイデアなども積極的に受け入れ、フットワーク軽く実現に向かって動く体制です。
◎仕事とプライベートを両立できる環境を整えています。 ◎通年で中途採用を行っているため、どの部署でも社員の受け入れ・研修体制が充実しています。未経験からキャリアアップしたメンバーも多いことから、入社直後のメンバーの気持ちを理解し、親身にフォローしています。 ◎上司も皆「さん」付けで呼び合うほどのフラットで風通しの良い職場環境です。コニュニケーションも活発で和気あいあいとしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東日本】企業の総務・人事業務をサポートする ソリューション営業担当