- 求人No:10228239
- 更新日:2024年03月02日
株式会社アドバンスト・メディア
カスタマーサクセス(技術職)- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- プリセールス、カスタマーサクセス
- 残業月10時間以下
- 第二新卒歓迎
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 基本情報技術者
募集要項
募集職種 |
■プリセールス ■カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | コールセンター向け音声認識ソリューションの販売を行っています。コールセンターの通話内容をテキスト化することで、コールセンターの業務効率化や応対品質の向上などに貢献することができます。 【具体的には】 アプリケーション等の開発は行いませんが、顧客とコミュニケーションを取る際に一般的なITの知識(基本情報技術者程度)を必要とし、同社サービスの技術面を把握したうえで導入顧客の支援を行います。同社サービス導入顧客の課題解決や活用促進をミッションとする業務を行います。主に3つの業務を行っています。 ■導入顧客とのコミュニケーションを通して、課題を把握し解決に導くための提案 ■導入顧客への効率的な情報提供を目的としたコミュニティの運営 ■同社サービスの利用データに基づく活用促進の提案 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■顧客折衝経験のあるSE 【歓迎する経験・スキル】 ■SaaSサービスの導入技術支援、活用支援の経験・基本情報技術者の資格を持っている ■業務改善等につながるデータ分析の経験(内容は不問) ■理系の大学初年度レベルの数学、統計学の知識 ■コミュニティの運営経験(内容は不問) 【求める人物像】 ■困っている人を助けるのが好きな方 ■データをもとに物事を客観的に考えられる方 ■チームで働くのが好きな方 ■新しいことにチャレンジするのが好きな方 |
年 収 | 300万円~500万円 |
勤務地 |
■東京都 豊島区 東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
〔アクセス:各線「池袋駅」徒歩15分〕 〔※リモートワーク制度あり〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当、調整手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
09:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:10時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【最低月4回出社】 |
副業の可否 | この求人は副業禁止 |
社風・環境 |
■ワークライフバランスの推進に力を入れており、1日の所定労働時間7時間、月平均残業も6時間以内となっています。またリモートワーク制度や時差勤務制度(始業時間を7:00-11:00で変更可能)など社員各自がパフォーマンスを出しやすい勤務形態を選ぶことのできる制度もあります。育休復帰率ほぼ100%、育児のための時短勤務を活用している社員もいるなど男性女性問わず働きやすい環境です。
■裁量権の幅が大きく、社員ひとりひとりの自主性が重要視されている社風です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート音声認識市場で7年連続No.1!最先端技術を学びながら働きませんか!残業10時間以内と働きやすい環境(所定労働時間7h)