- 求人No:10227564
- 更新日:2024年01月24日
企業名非公開
【リーダー/バックオフィス業務】- 年収
- 400万円~750万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、管理部門アシスタント
- 残業月20時間以下
- 英語
- 簿記
- 公認会計士
- 税理士
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■管理部門アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 同社のコーポレートアドバイザリー部のバックオフィスチームのリーダーとして、部門メンバーの業務が円滑に進むようサポートいただきます。 税理士・社労士・弁護士など外部専門機関とコミュニケーションをとりながらバックオフィスとしての体制や業務の見直しを担っていただくことを期待します。 またメンバーの業務の相談や確認を通じて会社としてどう対応すべきかの判断や1次承認を行い、部門長と連携しながら業務を進めていただきます。 【具体的には】 ■資料及びデータ保管 ■顧客とのメール対応、チャット対応 ■来客対応、電話対応 ■現金出納管理、入出金管理 ■請求書管理 ■各種伝票の作成 ■備品管理 ■オフィスの環境整備 ■社会保険、雇用保険など各種手続き ■投資先管理業務(委任状対応など) ■決算情報の数値入力 ■採用補助業務 【入社後のイメージ】 まずは現在のメンバーからの業務を引き継いでいただき、できることからお任せしていきます。 将来的には、スキルやご志向性に合わせて、バックオフィス業務の改善や業務フローの整備、規程の整備、契約書のチェックなど仕事の幅を広げていただきたいと考えております。 |
応募条件 | 【必須経験】 ▽いずれか必須 ■銀行・証券など金融業界での後方事務のご経験をお持ちの方 ■経理部門や法務部門での事務経験をお持ちの方 ■コーポレート業務(総務・人事・経理・法務)を幅広く担当されたご経験 【歓迎される経験・スキル】 ■メンバーの育成経験をお持ちの方 ■公認会計士 ■日商簿記検定2級 ■英語力をお持ちの方 【求める人物像】 ■ルールのない中でも業務が円滑に進むよう考えながら進められる方 ■相手の状況を理解してコミュニケーションに配慮できる方 ■非定型業務も優先順位をつけながら進めていくことができる方 ■バックオフィスとして前向きに知見を広げていく姿勢をお持ちの方 【働き方】 業務については見通しを立てやすい業務が多く、比較的スケジュールコントロールがしやすい環境になります 子育て中の社員も複数在籍しております。 自分で仕事のコントロールがしやすく、柔軟な働き方(想定残業時間20時間/月)が可能です。 |
年 収 |
400万円~750万円
〔※年齢、経験に応じて考慮〕 |
勤務地 |
■東京都 港区
〔アクセス:各線「六本木駅」徒歩0分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
リモートワークの有無 |
この求人はリモートワーク不可
【原則出社をお願いしております】 |
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