- 求人No:10207913
- 更新日:2024年04月24日
株式会社リクルート 住宅領域
スーモカウンターアドバイザー職/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)/カウンター社員【首都圏/- 年収
- 344万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 産休・育休取得実績あり
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ■スーモカウンターの来場予約、業務改善提案、新規施策検討を行っていただきます■ 【お客様応対、来場予約対応】 お電話のみでの応対になりますので、 傾聴力、提案力、不動産の知識力が求められます。 【サービス改善】 より多くのお客様がスーモカウンターへの正しい理解、良い印象を持っていただいた上でご来場いただけるよう、サービス改善についてもメンバーと協働しながら実行していただきます。 【新規施策の検討、実施】 今後スーモカウンターとしてどのような「伸び代」があるのか、新規施策をメンバーと協働して検討、実行役を担っていただくこともございます。 |
応募条件 | 【応募要件(MUST)】 ・カスタマーのご要望を丁寧にヒアリングし、相談にのれる方 ・ホスピタリティの高い方(相手の役に立ちたいという思いが強い方) ・自ら積極的に業務改善を行う姿勢のある方 ・チーム目標に対し、チームみんなで取り組む姿勢のある方 ・新しいことも臆せず取り組む姿勢のある方 【応募要件(WANT)】 ・接客経験のある方(カスタマー1人1人に合わせた会話をされた経験) ・コールセンター経験 など ※住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時業界未経験です) |
年 収 | 344万円 |
勤務地 |
■東京都 港区 芝浦3丁目16-16住友不動産 田町ビル東館
〔※入社後に配属先、勤務地および担当職務の内容は、業務上の都合により変更することがあります。〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、休日勤務手当、夜勤手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、退職金、その他制度 |
休日・休暇 | 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
社風・環境 |
■20代・30代が社員の約8割近くを占めます。従業員一人ひとりの想いを優先する文化。社風はいたってフラット。年齢や性別、国籍に関係なく想いを形にすることができます。■自らのキャリアをもっと切り拓きたい!変えたい!と思うあなたにぴったりの働き方です。強い向上心を持って自らキャリアを創ろうとするあなたの成長を全力でバックアップいたします。
【風土を支える文化・制度】★Ring(主催:リクルート)→『ゼクシィ』『R25』『スタディサプリ』など数多くの事業を生み出してきたリクルートグループ会社従業員を対象にした新規事業提案制度★人材育成議論→個人の成長とキャリア形成を支援するため、半期に一度、組織長全員で個人のメンバーについて話し合う場★ミッショングレード制★表彰制度(通期・四半期・月間)★キャリア支援金制度★働く時間帯固定・産休育休の制度利用者実績豊富★ |
担当キャリアアドバイザーのレポートスーモカウンターアドバイザー職/コンタクトセンター(非対面・来場予約担当)/カウンター社員【首都圏/