- 求人No:10204213
- 更新日:2024年03月28日
企業名非公開
【首都圏】BPO事業におけるスーパーバイザー職/年間休日124日/売上高3兆円のグローバル人材企業- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区,神奈川県,千葉県,埼玉県
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 5名以上募集
- 業界未経験歓迎
- 未経験可
- 管理職・マネージャー
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- PowerPoint
- RPA
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】 <業務内容> ■業務運営 ・KPI管理・オペレーション ■収支管理・採用計画 ■報告書・マニュアル等各種ツール作成 ■クライアント折衝 ■スタッフ教育・労務管理 等 <競合優位性> ・60を超える国と地域に5,000拠点と38,000人の社員を有し、総合人材サービス企業『アデコグループ』 ・BPO案件は ①事務センター55% ②コールセンター20% ③官公庁案件20% の3本柱となり、400を超えるプロジェクトを有し、幅広いプロジェクトに関わることが可能です。 ・自治体や大手企業との取引が中心であり、前年比120%成長を毎年実現しています(2018年:265億円→2022年:475億円) <教育研修体制> ・入社後は、入社時研修(1週間)+トレーナー研修(6カ月)を予定しております。 ・研修後は、ベテランのシニアSVが多数在籍し、フォローアップの環境がある、大型プロジェクト案件を担当。 ・SVに求められる30のスキルと習得度合いをまとめた「スキルツリー」を元に、業務習得度合いを管理し、教育サポートを行います。 ・アデコ社の全体研修/SV職の研修専門チームによる専門研修/階層別研修/Eラーニングを通してフォローアップ環境がございます。 <就労環境> ・年間休日125日となり、125日+有給5日の消化は企業として必須として管理しています(実質130日以上) ・離職率は6%程度と業界平均を大きく下回る、実籍がございます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■マネジメントの実務2年以上のご経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※SV職経験者はもちろんですが、飲食店・販売店にて店長・副店長などのご経験がある方、塾・予備校の教室長のご経験がある方などが多数活躍しております! 【歓迎する経験・スキル】 ■SV経験、マネジメントご経験 ■営業分野での管理職ご経験も歓迎 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理ご経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務ご経験 【その他】 ■計画性を持ったキャリア形成を?っていきたい? ■主体的に問題解決を?いプロジェクト運営していきたい? ■現場の業務やメンバーのフォローをするなどフットワーク軽く動ける? ■人が好きでメンバーと一緒にチームの成長・成功へと導きたい方 |
年 収 | 450万円~700万円 |
勤務地 | ■東京都 港区/■神奈川県/■千葉県/■埼玉県 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 厚生年金基金、確定拠出年金401k、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 【その他休日・休暇】慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート約400ものPRJ先が活躍の舞台となり職種未経験の方も応募を歓迎いたします。