- 求人No:10196325
- 更新日:2024年02月26日
株式会社ジャムコ
アフターセールス・アフターサービス|プライム市場/航空機内装品で世界TOPメーカー【東京】- 年収
- 340万円~470万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 立川市
- 職種
- 工業製品営業、購買/資材調達
- 残業月20時間以下
- 英語
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■工業製品営業 ■購買/資材調達 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 1.スペア品販売の顧客窓口・受注処理 2.スペア品調達担当との納期調整 3.顧客に対する納期調整・納品手配 スペア品販売の顧客窓口として、注文の受付、納期の調整、納品手配を行います。担当顧客とスペア品調達担当の間に立ち、納期を調整します。自身がコントロールできない事象で納期変更を顧客にお願いしなければいけないことがありますが、基本的には自身のペースで納期調整することが可能です。販売ノルマはありませんが、納期遵守率を自身で検証し、問題点を洗い出して、同僚と連携して納期遵守を追求することが求められます。 顧客の多くが海外エアラインであり、メールや電話の顧客への連絡でほぼ常に英語を使用し、時には顧客に訪問することもあります。 製造業や運送業で営業経験もしくは納期調整経験がある方はもちろん、英語力を生かして営業事務等から主担当としてキャリアアップしたい方、英語力を生かしてホテルやトラベル等のサービス現業から管理系・企画系へとキャリアチェンジしたい方を歓迎します。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 【下記どちらか必須】 ・営業、調達等での納期に関わる計画・調整の経験 ・高い英語スキル、特に会話と文章作成(目安TOEIC700以上) 【歓迎条件】 ・海外関連の業務経験 ・実務での英語使用、特に会話と文章作成 ・英語以外の外国語スキル:海外エアラインへの対応で有効です。 ・製造業もしくは運輸業での営業経験 【求めるパーソナリティ・行動】 ・納期を実現する為の目標達成志向 ・注文や連絡、段取りを素早く正確に処理するマメさ・丁寧さ ・顧客と適切にコミュニケーションする為の対人能力・ホスピタリティ |
年 収 |
340万円~470万円
〔※経験・スキルにより決定します。〕 |
勤務地 |
■東京都 立川市 高松町1-100
〔アクセス:多摩モノレール「高松(東京)駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、創立記念日 |
就業時間 |
08:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■福利厚生が非常に充実しており、働きやすい環境を整えています。
■様々な経歴キャリアを持った社員達が誇りを持って仕事に取組み、さらに失敗を恐れないチャレンジ精神を大切にしています。 ジャムコは航空機業界の数々の事業で“No1”を誇るGood Companyです。「良い会社(Good Company)から強い会社(Excellent Company)へ!」 ジャムコではあなたの力を最大限に発揮できるフィールドを提供しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートラバトリー(化粧室)世界シェア50%、ギャレー(厨房設備)世界シェア30%