- 求人No:10182159
- 更新日:2024年04月17日
企業名非公開
【首都圏】マンション管理コンサルタント =月平均残業時間25H/住友不動産G=- 年収
- 400万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、マンション管理/賃貸管理
- 残業月20時間以下
- 管理業務主任者
- マンション管理士
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■不動産営業・不動産仲介 ■マンション管理/賃貸管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 同社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をお任せします。 ※サテライトオフィス勤務あり 【具体的には】 委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人6~10棟程度担当) ■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ■資金管理、メンテナンス、修繕工事等 ■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等 ■現場勤務スタッフサポート、指導 ■清掃、植栽等の美観状況チェック ■イベント企画等 ◎営業ノルマはありません。少エリア制をとっており、顧客密着型となっております。 ★グループの「住友不動産」は6年連続マンション供給戸数全国1位であり、高い開発力と企画力を持っており、質の高いマンションが多いです。 ★SUUMOアワード2018管理会社の部で第一位を受賞 |
応募条件 | 【必要な経験・スキル】 ■不動産業界での営業経験(3年程度) 【歓迎する経験・スキル】 ■マンション管理士、管理業務主任者をお持ちの方 ■マンション管理のご経験 【求人ポイント】 ◎中途社員9割で充実した研修と馴染みやすい環境です。 ◎職種柄休日に出勤するケースもございますが振替休日100%取得可能 ◎未経験や異業界からでも活躍しているメンバー多数所属しています。 ◎グループチャレンジ制度について 入社後のキャリアを充実したものにしていただくため、住友不動産グループ内や住友不動産本体に異動しキャリアを築くことも可能です。総合ディベロッパー部署にてビル/マンション/商業施設の企画や開発などにも挑戦することができます。 ◎職種限定/転勤なしの「業務職」も選択可能です。 ◎残業条件は45時間と徹底した労務管理体制であり、平均も月25時間です。 ◎PC18:30自動シャットダウン ◎平日18:00以降、休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送可 ◎サテライトオフィスに直行直帰することで、通勤時間、移動時間を大幅に削減(首都圏) ◎建築、会計、事務部門との分業により、本来業務に集中できる環境です。 ◎時差出社有(7:30~12:00の間での出社可能) |
年 収 | 400万円~600万円経験年齢などを考慮し決定します |
勤務地 | ■京都府 京都市下京区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【住友不動産のマンションの管理・運営を中心に展開】