- 求人No:10176399
- 更新日:2024年01月31日
企業名非公開
秘書業務- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- 秘書/受付
- 残業月5時間以下
- 英語
- Excel
募集要項
募集職種 | 秘書/受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 創業メンバーとして、以下の業務を担当していただきます。 ・海外メーカーとの商談の同席と通訳 ・自社サイトでの英語入力作業 ・契約資料・議事録作成 ・スケジュール管理、出張精算処理 ・会議の際の通訳(ZOOM使用) 【アピールポイント】 同社は、国内美容ブランド商品の卸の事業を軸に、年々売り上げが伸びている成長企業です。 この度、在日外国人の方々に向けた新規事業を行い、3年での上場予定でスタートしております。 秘書・通訳・事務周りを任せられる方を募集しております。 これまでの経験を活かしつつ、同社でも英語を話せる人間がいますので、1人で取り組むのではなく、チームとして取り組んでいきます。 業績により、月給年収は上がりますし、仕事内容と質によっては、役員になっていただき、ストックオプションもつけます。 ベンチャーの立ち上げの創業メンバーとして、役員候補として、携わっていきたい方はぜひご応募ください。 |
応募条件 | 【求める人材】 ・通訳・秘書経験のある方 ・PCスキル(word/Excel関数/PPT資料作成など) ・高いコミュニケーション能力 ・ビジネスレベルの英語(必須) |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区
〔アクセス:各線「明治神宮前駅」徒歩5分〕 〔アクセス:JR山手線「原宿駅」徒歩10分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
10:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート秘書業務