- 求人No:10171988
- 更新日:2024年04月26日
大和ライフネクスト株式会社
【東日本】総務・人事業務をサポートする ソリューション営業担当(若手向け)- 年収
- 417万円~545万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、施工管理(建築・設備)、総務
- 残業月30時間以下
- 宅地建物取引士
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■不動産営業・不動産仲介 ■施工管理(建築・設備) ■総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 総務人事業務である、オフィス環境の改善をサポートするため、オフィス家具の販売・パーテーション・エントランス・床などの内装工事提案を行って頂きます。 そして、企業のオフィス移転がある場合は、コンセプトの提案、作業スケジュールの設定、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローなどを行って頂きます。 また、大和ハウスグループや上記で関わりをもったクライアント様に対して、人事異動の転勤に伴う、社員の引越しをサポートする提案営業を行って頂きます。 具体的には、コスト削減を目的とした引越しの企画・引越会社の手配・引越し後にお困りがないかアフターフォローまで行って頂きます。 ※サービスラインナップについては現在も積極的に追加の検討を行っております。ご自身のアイデアがカタチになる可能性がございます。 ※既存のサービスを仕組みから見直していただくことも行っていただきたいと考えております。 ※ご入社時から、または近い将来メンバーマネジメントも行っていただきたいと考えております。 【具体的な業務】 ①現場調査・ヒヤリング ②オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定・各部署の必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール確認等) ③改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件やセキュリティ確認を含めた打合せ) ④作業実施計画・レイアウト変更実施計画(実施計画と管理、ネットワークシステム計画、フロアレイアウト等の効率的な動線の検討) ⑤内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品などの発注) ⑥什器・備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成、発送、名刺や封筒などの作成手配など) ⑦オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理) ⑧オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート) ⑨見直評価(アフターフォロー) |
応募条件 | 【必須要件】 ・3年程度の営業経験(法人・個人問わず) (販売職は対象外です。) 【歓迎要件】 ・内装、リフォーム、オフィス、什器関連の業務に携わったご経験 ・宅地建物取引士保有 ■人物像 ・明るく、何事にも前向きでフットワークの軽い方 ・成長意欲が強く、更なるスキルアップを目指せる方 ・協調性があり、新しい業務にもチャレンジできる柔軟な考えを備えている方 |
年 収 |
417万円~545万円
〔※残業30時間想定〕 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6F
〔アクセス:各線「飯田橋駅」徒歩9分〕 〔JR総武線「水道橋駅」西口より 徒歩7 分 地下鉄東西線/有楽町線/大江戸線「飯田橋駅」A2 出口 徒歩8 分 地下鉄東西線/半蔵門線/新宿線「九段下駅」5 出口 徒歩6 分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
◎上司・部下、社歴や年齢などでの垣根がなく、フラットな社風です。業務改善のアイデアなども積極的に受け入れ、フットワーク軽く実現に向かって動く体制です。
◎仕事とプライベートを両立できる環境を整えています。 ◎通年で中途採用を行っているため、どの部署でも社員の受け入れ・研修体制が充実しています。未経験からキャリアアップしたメンバーも多いことから、入社直後のメンバーの気持ちを理解し、親身にフォローしています。 ◎上司も皆「さん」付けで呼び合うほどのフラットで風通しの良い職場環境です。コニュニケーションも活発で和気あいあいとしています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東日本】総務・人事業務をサポートする ソリューション営業担当(若手向け)