- 求人No:10168391
- 更新日:2024年04月18日
企業名非公開
会計系アシスタント(リスクアドバイザリー業務サポート)|【東京都】- 年収
- 310万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月20時間以下
- 5名以上募集
- 産休・育休取得実績あり
- 英語
- Excel
- Word
- PowerPoint
- M&A
- 簿記
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 コンサルタントの方がスムーズに業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。 【具体的には】 ■PMO(プロジェクト・マネジメント・オフィス)サポート業務 ・進捗管理及び課題管理の補助 ・議事録・プロジェクト関連資料の作成補助 ・会議調整等のその他事務の作業補助 ■クライアントの経営管理(M&A、投資マネジメント)・経理オペレーション(決算、業績管理)アドバイザリー業務のサポート(※) ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助 ・情報収集及びデータの取り纏め ■その他 ・受注承認書類の作成補助 ・その他サポート業務 (※)今後のキャリアプランとして、会計・経理の専門性を深めて無期雇用正職員へチャレンジしたい方には、アライアンス・パートナーである会計事務所と共同で企画した、経理実務を経験できる育成プログラムを用意しています。(経験不問。日商簿記2級レベル要) <正職員転換に向けたキャリアパスイメージ例> 1年目(アシスタント期間・有期雇用):配属部署にて上位者の業務指示を受けながら業務遂行 2年目(アシスタント期間・有期雇用):正職員転換に向けて専門性レベル初級の業務遂行 3年目(無期化チャレンジ期間・有期雇用):正職員相当の専門性レベル中級の業務遂行 ※3年目は給与は正職員の水準が適用されますが、有期雇用契約となります。 4年目以降(正職員・無期雇用):「リスクアドバイザリー業務」のプロフェッショナルとしてスキルを発揮 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成経験 ■業務指示に従い、スムーズに業務を遂行できる方 【歓迎経験・スキル】 ■一般事務、営業事務、経理事務の経験 ■簿記資格をお持ちの方 ■システム開発業務、システム運用業務、システム要件定義の経験 ■情報セキュリティ関連業務の経験 ■各種調整業務のご経験 ■英語力 |
年 収 | 310万円~350万円(残業込想定) |
勤務地 | ■東京都 千代田区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、団体生命保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート会計系アシスタント(リスクアドバイザリー業務サポート)|【東京都】