- 求人No:10124415
- 更新日:2024年04月25日
企業名非公開
【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)- 年収
- 1000万円~1200万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- テクニカルサポート、人材営業(法人営業)
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■人材営業(法人営業) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 国内累計導入社数トップクラス(※)の経費精算システム「楽楽精算」に対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の他、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、アダプション/リテンション向上施策などご契約中のお客様に対してのサービス全般を行う部門の管理業務をお任せ致します。 (※)デロイト トーマツ ミック経済研究所「電帳法対応進むクラウド型経費精算システム市場の実態と展望」(ミックITリポート2021年6月号: https://mic-r.co.jp/micit/)より 【仕事内容(詳細)】 ◆単価向上/解約抑止というKGIに対し、それに紐づく各種KPIを定量的に抽出し、達成に向けたPDCAを常にまわしています。 ・新しい施策の企画立案・実行 ・メンバーマネジメント -各メンバーの目標設定管理(取り組み内容や各個人目標数値の管理等。PDCAを回すための取り組みを考えて頂きます。) メンバーの導入支援完了率をKPIとして追って頂きます。 -モチベーションマネジメント 現行のやり方だけで満足せず、外部の知見を積極的に取り入れる等、新たな施策をどんどん検討していきます。 ・関連部署との連携業務 東西のカスタマーサクセスチーム間での連携だけではなく、営業部門や経理部門など 状況に応じて各部署と情報交換を行いながら、課題を解決していきます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ◆下記いずれかにおいて管理職経験5年以上 ・IT、Saas業界で営業経験 ・コールセンター運営経験※システム知見不要 ・導入支援、カスタマーサクセス※システム知見不要 ・開発経験 【歓迎する経験・スキル】 ・20~30名規模のピープルマネジメント経験 ・組織立ち上げ経験 ・企画経験 ・自社製品を扱う企業でのコールセンター運営経験 ・ベンダーコントロールのご経験 ・プロジェクト参加/推進のご経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 |
年 収 | 1000万円~1200万円年収 10,004,400 円 - 12,004,800円 |
勤務地 | ■東京都 渋谷区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、夜勤手当、通勤手当、出張手当、赴任手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
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