- 求人No:10113616
- 更新日:2024年04月19日
株式会社グラスト
事務職|アットホームな人材派遣・紹介会社・転勤なし・未経験OK【東京】- 年収
- 300万円~400万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月30時間以下
- 女性活躍中
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員,正社員 |
仕事内容 | 派遣スタッフに関する契約書の作成や企業からの問合せ対応を担当します。 【具体的には】 ■新規契約書・契約更新書類の作成・フォーマットへ入力 ■勤怠管理 派遣スタッフの出勤日数や残業時間をシステムに入力 ■給与計算 ■給与明細の発行 ■クライアント企業への請求書発行 ■書類管理→派遣スタッフの個人情報をファイリング・管理 【ポイント】 ●完全週休二日制(土日祝) ●転勤なし ●独自の福利厚生多数 ●人材業界ならではの充実した教育体制 ●売上前年比170%以上 ●キャリアアップ可能(リーダー→部長への昇進あり) |
応募条件 | 【必須スキル】 ●事務経験を2年以上お持ちの方 ●基本的なビジネスマナー ●タイピングスキル 【あると尚良いスキル】 ●オフィスワーク・総務経験 【こんな方お待ちしております】 ●キャリアチェンジをしたい方 ●仕事もプライベートも充実させたい方 ●成長企業で腰を落ち着けて働きたい方 ●幅広い業務に携わってみたい方 ●自由度の高い環境で自分を試してみたい方 |
年 収 |
300万円~400万円
〔※初期年収は前職年収と経験に応じて決定しています。〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6階
〔アクセス:各線「渋谷駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
社風・環境 |
■社内の組織は若手が中心となっており、活気のある社風です。
■未経験から入社され、ご活躍されている方も多くいます。 ■実績で正当に評価される環境のため、頑張り次第で様々なポジションに就くことが出来ます。 ■平均年齢27歳と若く、また同世代の社員が多いので上下の垣根もない環境です。裁量の大きな仕事なだけに、一人ひとりが自分の目標をしっかりと持って上を目指しています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート事務職|アットホームな人材派遣・紹介会社・転勤なし・未経験OK【東京】