- 求人No:10073588
- 更新日:2024年04月18日
企業名非公開
アシスタント(リスクアドバイザリー業務サポート)|【東京都】- 年収
- 310万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 5名以上募集
- 産休・育休取得実績あり
- 英語
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 簿記
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 コンサルタントの方がスムーズに業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。 【具体的には】 ■リスクアドバイザリー業務サポート ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助 ・情報取集及びデータの取り纏め ・受注承認書類の作成補助 ・議事録作成 ・その他サポート業務 等 リスクアドバイザリー事業本部では多くのアシスタントの方にご活躍いただいております。 ご経験によっては上記職務内容以外の業務をお任せすることもございます。 <正職員転換に向けたキャリアパスイメージ例> 1年目(アシスタント期間・有期雇用):配属部署にて上位者の業務指示を受けながら業務遂行 2年目(アシスタント期間・有期雇用):正職員転換に向けて専門性レベル初級の業務遂行 3年目(無期化チャレンジ期間・有期雇用):正職員相当の専門性レベル中級の業務遂行 ※3年目は給与は正職員の水準が適用されますが、有期雇用契約となります。 4年目以降(正職員・無期雇用):「リスクアドバイザリー業務」のプロフェッショナルとしてスキルを発揮 ■2年間のアシスタント期間で高いパフォーマンスを発揮した方については、正職員転換にチャレンジすることが可能です。 ■これまで約70%の方が正職員に転換しています。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成経験 ■業務指示に従い、スムーズに業務を遂行できる方 【歓迎経験・スキル】 ■社内外との折衝で発揮できるコミュニケーションスキル、ホスピタリティをお持ちの方 ■IT業界もしくは事業会社のIT部門での就業経験 ■一般事務、営業事務、経理事務の経験 ■簿記資格をお持ちの方 ■各種調整業務のご経験 ■英語力 ▽下記いずれかの資格があれば尚可 ■ITパスポート ■簿記3級 |
年 収 | 310万円~350万円(残業込想定) |
勤務地 | ■東京都 千代田区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険、団体生命保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇 |
就業時間 |
09:30~17:30 |
担当キャリアアドバイザーのレポートアシスタント(リスクアドバイザリー業務サポート)|【東京都】