株式会社サイバー・コミュニケーションズ
cyber communications inc.
日本のインターネット広告誕生の1996年に設立しました。以来、電通グループのデジタル 広告関連事業者として、デジタルマーケティング全般のサービスを展開、数百の 媒体社・広告会社との取引と共に、業界を牽引しています。 「革新的で信頼あるインタラクティブコミュニケーションサービスの提供を通じて、 より豊かな情報社会の一翼を担う」という理念を掲げ、メディアと共にともにユーザー への価値を提供し、最先端のマーケティングサービスを通じて、クライアントと ユーザーのコミュニケーションを実現しています。
インタビュー
cyber communications' Office
株式会社サイバー・コミュニケーションズ オフィス紹介
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
3つの特色
特徴1急速な成長を続けるインターネット広告市場でリーディングカンパニーとして牽引
インターネット広告の黎明期からメディアへと共に歩み、業界の健全な発展を支えています。2017年には1兆5千億円規模にまで発展したインターネット広告市場の最先端で経験を積み、デジタルマーケティングのプロフェッショナルへと成長できる環境が魅力です。
特徴2電通グループのスケールメリットを活かした圧倒的な情報量とノウハウ
500社以上の広告会社、1500以上のメディアとのお取引と電通グループのスケールメリットを活かした圧倒的な情報量を活用し、最適なメディアプランやソリューションを提案しています。
特徴3海外メディア・プラットフォーマーとの先進的な提携
FacebookやTwitter(現X)、TikTokといった海外メディアやプラットフォーマーが日本で事業展開する際に業務提携し、認知獲得や広告商品設計のコンサルティングを担います。
特徴4業界の健全な発展のための取り組み
デジタル広告の透明性と健全化にコミットするために、業界全体の課題に対しても積極的に取り組んでいます。
CCIが提供する広告配信プラットフォーム「BEYOND X」は、国際的なデジタル広告業界団体であるIABが提供する「IAB Tech Lab Mesurement Compliance Program」の認定を世界で初めて取得しました。本プログラムはデジタル広告の効果計測について世界基準への適合を監査するもので、世界レベルでのデジタルマーケティング基準に対応していることを証明しています。CCIは本プログラム世界初の認定企業です。
社風・職場環境
変化のスピードが速い業界において、柔軟な対応が取れるようフラットな組織体制、100を超える少人数のチーム体制をひいており、横のつながりが強く業務の相談がしやすい環境です。
また、幅広いデジタルマーケティング領域で事業を展開するCCIでは数多くの職種があり、多様なキャリアパスを描き活躍するチャンスがあります。
会社概要
「The Media Growth Partner」を経営ビジョンに掲げ、優良なメディア、優良なコンテンツを支え続けるパートナーとして、情報発信の源であるメディアの健全な発展と、多様なコミュニケーションの発達により、豊かな情報社会を創造する一翼となることを目指して事業を展開しています。
中核となるデジタル広告関連事業では、メディアと広告会社の間に立つ役割を担っています。メディアに対しては、広告商品の開発・販売をはじめとした収益最大化のための支援を行い、広告主・広告会社に対しては、広告効果の最大化を使命とし、メディアプランの立案や買付、入稿から掲載後の改善施策の提案、さらにそれに付随するソリューションの提供を一貫して行います。
会社名 | 株式会社サイバー・コミュニケーションズ (cyber communications inc.) |
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業種 | インターネット広告 |
本社住所 | 東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル |
代表取締役社長 | 新澤 明男 |
創業 | 1996年6月 |
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