転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 不動産/建設業界 > 株式会社東横インの中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人10件中 1~10件を表示
株式会社東横イン
総務(給与計算・労務担当)|【東京都】
【職務内容】 「東横イン」は全国330店舗以上を展開するホテル業界です。国内最大級のホテルチェーンである東横インを支える本社の給与計算や、労務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■給与計…
【総務/秘書担当】年休120日/ホテル業界大手※大田区
【職務内容】 秘書/庶務業務を担っていただきます。 【具体的には】 ■相談役、社長、取締役の秘書全般に係る業務 ・社長スケジュール管理調整、社長出席の会議日程、会議室の調整 →スケジ…
【財務部】海外拠点の内部監査・管理業務(部長補佐)ホテル業界大手/年休120日/残業20時間
【職務内容】 東横イングループの海外拠点関連業務全般を担っていただきます。 主な業務として、東横イングループの海外拠点支援業務に従事していただきます。 具体的には、事務所管(承認業務)や海外法人…
【総務/法務担当】ホテル業界大手/年休120日/残業10時間程度
【職務内容】 東横イングループの法務・内部監査室・総務業務を担っていただきます。 【具体的には】 ■法務業務(メイン) ・取引先との契約書類等の確認に係る業務 →契約書の審査:契約書から…
経理・総務担当(聖徳ビル企画株式会社)|【東京都】
【職務内容】 ■経理 3社の経理業務 →予算管理(期初予算・修正予算) →月次決算・年次決算業務 →仕訳入力、経費精算、ネットバンキングによる支払業務、税金支払い、資金繰り →業績資料作成…
【財務部】海外拠点の内部監査・管理業務(担当者~主任)ホテル業界大手/年休120日/残業20時間程度
評価・研修・一般事務|【東京都】
【職務内容】 東横インの店舗従業員の人事・育成に関わる人事部門での業務です。 ホテル1棟を運営する支配人の人事・育成を全面的にサポートします! 【具体的には】 ■支配人入社時研修の対応(ご…
【財務部】国内資金担当 ホテル業界大手/残業20時間程度/年休120日
【職務内容】 東横イングループの事業拡大に伴い、本社財務部で活躍いただける方を募集します。 主な業務として、以下の業務を担っていただきます。 財務部の主な業務に留まらず、ご活躍次第では、管理本部…
採用担当(中途採用メイン)|【東京都】
【職務内容】 ■中途・派遣採用業務(本社・グループ会社含む) ※正社員・パート・派遣社員を含む ・社内紹介会社様・直接応募の求職者様・派遣会社様とのやり取りから日程調整まで ・採用媒体の選定、…
採用支援業務(採用・企画)|【東京都】
【職務内容】 「採用」に特化した部門として、ホテル運営を支える東横INNで働く「支配人採用」を主に、ホテルスタッフの採用支援、市場調査・分析・提案、社内公募制度の推進などをおこなっていきます。 今…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都
総務
法務
秘書/受付
その他(不動産/建設業界)
英語
Excel
Word
残業月20時間以下
残業月10時間以下
残業月25時間以下
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+