転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 不動産/建設業界 > 株式会社東横インの中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人11件中 1~11件を表示
気になるリストに追加しました
上部の「気になるリスト」ボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
株式会社東横イン
【東京】施設企画部/開業準備担当(土日祝休み)★未経験・キャリアチェンジ歓迎、残業時間25時間/月
【仕事内容】 施設企画部の仕事内容は大きく分けて下記の3つとなります。 ご自身の経歴・経験や、入社後の習得度にあわせて業務内容を次第にお任せしていきます。 1.新規ホテルの開業に係る業務 …
広報・マーケティング担当/ブランド戦略部
【仕事内容】 ブランド戦略部は、顧客満足推進本部に属しています。 顧客満足推進本部のミッションは、東横INNに宿泊し、満足するお客さまの最大化を図ることです。 その為に、①お客さまから選ばれるブ…
【財務部】国内資金アシスタント担当業務 /ホテル業界大手/残業20時間程度/年休120日
【職務内容】 東横イングループの事業拡大に伴い、本社財務部で活躍いただける方を募集します! まずは以下業務のアシスタントから始めていただきます。 財務部の主な業務に留まらず、ご活躍次第で…
採用支援業務(採用・企画)|【東京都】
【職務内容】 「採用」に特化した部門として、ホテル運営を支える東横INNで働く「支配人採用」を主に、ホテルスタッフの採用支援、市場調査・分析・提案、社内公募制度の推進などをおこなっていきます。 今…
評価・研修・一般事務|【東京都】
【職務内容】 東横インの店舗従業員の人事・育成に関わる人事部門での業務です。 ホテル1棟を運営する支配人の人事・育成を全面的にサポートします! 【具体的には】 ■支配人入社時研修の対応(ご…
【財務部】海外拠点の内部監査・管理業務(部長補佐)ホテル業界大手/年休120日/残業20時間
【職務内容】 東横イングループの海外拠点関連業務全般を担っていただきます。 主な業務として、東横イングループの海外拠点支援業務に従事していただきます。 具体的には、事務所管(承認業務)や海外法人…
経理・総務担当(聖徳ビル企画株式会社)|【東京都】
【職務内容】 ■経理 3社の経理業務 →予算管理(期初予算・修正予算) →月次決算・年次決算業務 →仕訳入力、経費精算、ネットバンキングによる支払業務、税金支払い、資金繰り →業績資料作成…
【総務/法務担当】ホテル業界大手/年休120日/残業10時間程度
【職務内容】 東横イングループの法務・内部監査室・総務業務を担っていただきます。 【具体的には】 ■法務業務(メイン) ・取引先との契約書類等の確認に係る業務 →契約書の審査:契約書から…
【給与計算・労務担当/総務部(人事労務) 】ホテル業界大手/残業20時間程度
【仕事内容】 ★入社後は先輩社員のサポートからお任せ! 人事労務(給与計算/労務担当) 【大手企業でキャリアアップを実現♪/残業20H程度/完全週休2日制(※土日祝休) 女性が働きがいのある…
【財務部】海外拠点の内部監査・管理業務(担当者~主任)ホテル業界大手/年休120日/残業20時間程度
【施設管理 東日本エリア】 ★~様々な地域でご活躍!ホテル各店の設備保守点検をお任せ♪~★
【仕事内容】 東横イン各店舗の設備保守点検・交換・修理をご担当いただきます。 ・消防設備点検及び報告 ・防火対象物定期点検及び報告 ・法令に基づいた点検や、ボイラー・給水装置等の各ホテルの設備…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都
経理
財務/管理会計
内部統制・内部監査・コンプライアンス
その他(不動産/建設業界)
Excel
Word
PowerPoint
年間休日120日以上
残業月20時間以下
残業月10時間以下
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+