転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 小売/運輸・物流/飲食 > 株式会社陽吉グループの中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人2件中 1~2件を表示
気になるリストに追加しました
上部の「気になるリスト」ボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
株式会社陽吉グループ
営業管理・現場マネージャー
【仕事内容】 ・現場スタッフのマネジメント(勤怠管理、教育、評価) ・営業戦略の立案・実行 ・数値管理(売上進捗、KPI・KGI達成状況のモニタリング) ・現場改善および業務効率化の提案・実行
営業管理・現場マネージャー
【仕事内容】 海外の法人・バイヤー・取引先を対象とした、高級時計の営業ポジションです。英語を活かしながら、グローバルな市場での販売交渉や関係構築を担っていただきます。
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都
教育・研修
海外営業
小売業界(百貨店/専門店/アパレル)
残業月20時間以下
年間休日120日以上
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+