転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > 人材サービス > やしま事務代行合同会社の中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人2件中 1~2件を表示
やしま事務代行合同会社
【南青山】経理(月次決算業務を始めとする、財務経理業務全般)/平均残業15~20h/年休122日
■職務概要: 月次決算業務を始めとする、財務経理業務全般を担当いただきます。 ■担当業務詳細: ・決算業務(単体月次/四半期/年次) ・請求書発行業務 ・EBデータ作成 ・予実管理資料作成…
【東京】人事労務◆管理部門業務のアウトソーシングサービスを展開/平均残業15~20h/年休122日
■業務内容: 管理部門業務のアウトソーシングサービスを展開する同社にて、受託先の人事労務業務全般をお任せいたします。 ■業務概要: ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。在籍メンバーが3~…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都
経理
労務・給与社保
その他(人材サービス)
連結決算
残業月30時間以下
産休・育休取得実績あり
テレワーク/リモートワーク(制度あり)
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+