【D2CからE2Cの時代に変化させるStaff Tech】
スマホやSNSの普及により企業や、個人からの情報発信が活発になり、それを背景にD2C(Direct to Consumer)が注目されました。一方、ネットには情報があふれ、顧客はどの情報を信じてよいかわからなくなりました。そのため、顧客は信頼できる専門家・プロからの情報を頼りに商品やサービスを購入する時代になると考えます。顧客にとって一番身近なプロはブランドの従業員、店舗スタッフです。だからこそ、「E2C(Employee to Customer)」の考え方で、顧客と店舗スタッフのつながりを強化することが大切になります。
設立日
2011年03月
資本金
株式公開
未上場
従業員数
11~100人
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-14
この企業の社風・環境
■仕事中、イヤホンの装着が許容されています。
■入社時には、各自希望のスペックの PC やディスプレイを支給します。
■社内はフリードリンク、菓子や軽食があります。
■開発メンバーは、大手ベンチャー出身者やCTO経験者、など様々なメンバーで構成されており、技術的に議論を重ねながら、切磋琢磨できる環境です。