株式会社阪神メタリックス 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

株式会社阪神メタリックスの中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
1956年創業時より関西の市場を牽引する特殊鋼専門商社。 自動車、二輪、航空機、造船、工作機械、建設機械、発電設備、半導体など幅広い分野で必要とされる特殊鋼を用いて、高度経済成長期から日本のお家芸である“製造業“を支える事業を行なっています。 仕入れ先である製鋼メーカーとお客様である製品メーカーとを最適にお繋ぎする架け橋となります。 製鋼メーカーでは、JFEスチール(株)を始め、国内の一流メーカーと取引があり、製品メーカーでは、川崎重工業(株)を始め、約1,500社との取引があります。 高齢化が懸念される業界において、営業平均年齢29.3歳と勢いのある当社は、毎年増収を重ね、成長している会社であります。 上海とインドネシアにグループ会社を持ち、顧客にコストダウンのソリューションを提供したり、IoTによる稼働率向上の研究を行なっていたりと積極的に将来への投資も行なっております。
設立
2013年07月
資本金
7000万
株式公開
従業員数
10~100人

株式会社阪神メタリックス 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。