株式会社IDS 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

株式会社IDSの中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
【ディスクロージャー/IRに特化した翻訳サービス】 海外投資家向けに翻訳される開示書類は、原文と訳文での情報の同一性や正確性、文書全体での一貫性などが要求されるほか、企業法務・財務会計の知識が必要とされます。また、多くの場合、すでに開示されている英文資料との整合性や、英文としての質の高さも求められます。未公表の情報を扱うこともあるため、情報管理も重要なポイントとなります。IDSは、これらのニーズに応えつつ、開示日程に合わせて翻訳することができる英文開示のプロフェッショナルです。 【海外投資家向け情報開示のコンサルティング】 海外投資家向けの情報開示は、企業により開示の仕方や記載方法が様々で、どれが正解なのか一概に示すのは困難です。英文開示のプロフェッショナルである当社は、国内企業だけでなく海外企業の事例も調査することで、“ただ開示する”のではなく、“国際的に認められる開示”を目指します。お客様の詳細なニーズを伺い、必要な調査や検討を重ねることで、より適切な開示を実現するお手伝いをいたします。 【効率的で効果的なリサーチ】 情報開示やIRの過程で、調査や情報収集を行う必要性が生じることがあります。翻訳をビジネスの中心に据えているIDSには、多言語に習熟したスタッフが数多く在籍しており、国内外の情報を効率良く収集することができます。どのような情報を、どのようにまとめてほしいか分からない――そのような場合も、当社がお客様にヒアリングすることで、調査項目や方針を決定し、必要な情報を最適なフォーマットでご提示いたします。 【英文開示やIR関連のサービスを幅広く提供】 上記の翻訳・コンサルティング・リサーチ以外にも、IRサイトのウェブ制作、アニュアルレポート(AR)の企画制作、セミナーの開催など、英文開示に関連した様々なサービスをご提供しております。
設立
-
資本金
-
株式公開
従業員数

株式会社IDS 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。