コールセンター・カスタマーサポート, その他(IT業界/通信業界)の転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■お客様からの技術的なお問い合わせ対応■不具合発生時のトラブルシューティング■FAQページの作成・修正■お客様の声に基づいたサービス・業務改善提案■社内関連部署(開発・営業など)との連携に…
-
- 年収
- 455万円~672万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【この求人のおすすめポイント】中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。【業務概要】コミュファ光コンタクトセンターの運用・管…
-
- 年収
- 455万円~672万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要中小企業のお客さまから受注したインタ―ネット回線について、お申込み後からサービス開通までのサポートをする業務をお任せします。■具体的な業務内容受注したインタ―ネット回線について、お申込み後か…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 宜野湾市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】当社プロダクトをご利用いただくお客様や販売パートナーに対して最適なサポート体制を構築し、スムーズで満足度の高い利用体験を実現する体制の立ち上げを担っていただきます。単なるお問い合わせ対応に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】業界トップシェアを誇る学校法人向け業務システム「LeySer」システムの導入及びサポートや一部庶務業務をお任せいたします。◆LeySerシステムサポート ・導入前ヒアリングおよび運用提案 …
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・seawise社が提供する、船主(Ship Owner)向けのサービスの営業(主に国内担当)・リード獲得、商品説明、クロージングまでの一連の活動を設計し、実務を通じた改善を図る・上記に係…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
■サービスに関するお問い合わせ対応(チャット・メール)■サービスに関する改善提案・雇い入れ直後:上記・変更の範囲:カスタマーサポート に付随する業務または会社の定める業務【詳細】担当となったプロダクト…
-
全求人の一部のみ公開中
公開中の求人10件中 1~10件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。