関東エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
- 業界未経験歓迎
-
- 年収
- 521万円~655万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【本ポジションについて】■本ポジションは、資産運用部門へ配属となります。フロント~ミドル・バック業務、またグループ会社へ出向など活躍のフィールドは多岐にわたります。下記のような部門でご志向やご経験にあ…
-
- 年収
- 521万円~655万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【本ポジションについて】■各部門における戦略の企画・執行、経営管理、フロント職務等、各分野において専門性を高め、広範なビジネスフィールドで多彩な職務の中核を担っていたただくことを期待しています。■本ポ…
-
- 年収
- 447万円~475万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 540万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、工業製品営業
■仕事内容自社システムキッチン引渡し後のメンテナンス受付対応をおこなっていただきます。(具体的には)・外部コールセンターやHPなどで一時受付した内容に対して、依頼元に内容の詳細確認を行い、今後の流れを…
-
- 年収
- 345万円~351万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・コールセンタースタッフのマネジメント・応答率などのKPI数値管理・受電品質向上のための企画立案・オペレーターの教育指導。・協力会社との調整・オペレーターの手上げ対応【補足】・用賀、千歳船…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- 372万円~375万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が…
-
- 年収
- 500万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 群馬県 前橋市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント
【職務内容】■入社初期は、ご経験や適性を加味したうえで、資産運用戦略の企画等のミドル業務や、投資フロント・バック業務等をご担当いただきます。【具体的に】■株式・債券・クレジット・短資・為替領域における…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 470万円~615万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■自動車に関する高い専門性を活かし、お客様をお守りするプロフェッショナルです。■自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です…
-
- 年収
- 380万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■自動車に関する高い専門性を活かし、お客様をお守りするプロフェッショナルです。■自動車事故による車両損害の確認や事故当事者間の責任割合の交渉サポートなどを行うのが技術アジャスターの業務です…
-
- 年収
- 600万円~710万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】■銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応■社内からのお客さま対応に対する事前相談受付■お客さまご意見に関するデータ整理・分析等■お客さま利便性向上に向けた企画・立案等 【魅力】■同…
-
- 年収
- 400万円~580万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、品質保証
★郵便受け・宅配BOX国内No.1シェアの住宅関連メーカー★働き方充実◎(服装自由・福利厚生充実)★ノー残業デー(毎週水曜日)/男女育休取得率100%/出産祝い金(最大300万円)/不妊治療費補助/資…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】同社のコールセンター業務をお任せいたします。■具体的には・インバウンド(5割)とアウトバウンド(5割)のコールセンター業務・アルバイトの方々の管理や教育・事務処理など※アウトバウンドといっ…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 埼玉県 川越市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 410万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、管理部門アシスタント
■各コールセンターのオペレーターとして、生損保・確定拠出年金等に加入されているお客様、または取扱代理店(銀行員・営業担当者含む)からのご相談・お手続きに関する電話応対業務。※※将来的には、企画立案・折…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】■オンライン証券No..1である当社では、お客さまの利益を最優先する「顧客中心主義」に則り、「ゼロ革命」をはじめとする革新的な取り組みを実践しています。■当社は、インターネットでの取引に加…
-
- 年収
- 253万円~300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~【具体的には】大樹生命にご加入いただいているお客さまを訪問の上、ご契約内容の説明を…
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 茨城県 つくば市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 480万円~1000万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 630万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。